ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子と私・主人

投稿者:淳子 ◆AZ7QMUkIYA
削除依頼
2008/02/04 13:02:55 (mZABjsoF)
息子と私の経過を投稿さます。おまけに主人のことも少し書きます。         寝室に息子の荷物がはいり 主人の物が息子の部屋に移動してから主人の出入りを禁止しました。
私の服装も若くなりました。
息子が通う学校の女子生徒の制服も買わされて夕方外に連れ出され通学帰り道のデートを楽しんでます。
公園では、息子がブランコに座り私が股がり抱きつくと突き上げながら逝かされたりしてます。
制服を着る時の下着は、清潔な物です。
制服を着ると昔を想いだし若返った気持ちになります。
家に帰ると着替え母親になると息子が主人になりビール飲みだしてます。一口飲んだだけで顔を真っ赤にしてテレビを見てます。
食事の支度がテーブルに並べると息子の前に座らされ息子が食事してる間 フェラをさせられてます。
主人が帰って来て着替え女装して席に着くと私は、スカートを捲り下着を脱ぎ息子の膝に腰掛け食事を始めます。
息子は、見せつけて楽しんでるみたいです。一度 おかずの代わりにオサラにバイブを置いておくと下着を脱ぎ足をM字開脚にしてアナルにバイブを挿入してました。
息子のより小さいアレが大きくなりましたが息子の半分以下でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:
2008/02/08 00:36:15    (3jioty1F)
餃子に毒入れたり、モンスターペアレンツだったりするんだろな



何でのうのうといきてられるんだ????
10
投稿者:(無名)
2008/02/07 01:30:53    (NNKnzcJ8)
あまりにも幼稚でわろた
9
投稿者:審査員
2008/02/07 00:14:26    (ij7tkgmr)
お笑いネタにもなりません。まったくアホらしく よくだらだらと長く書けたもんだな。2、3行読んですぐの感想でした。
8
投稿者:淳子 ◆AZ7QMUkIYA
2008/02/06 21:42:28    (Xmcr6GIR)
妄想も混ざってます。
寝室は、息子と私が寝起きしてます。
主人は、ホルモンも飲んで体型も変わってしまいました。
よく会社をクビにならないのか不思議です。
食事の時は、何時もしてるわけじゃないです。
わざと主人に見せつけてするときもありますけど!


7
投稿者:明美
2008/02/06 16:53:54    (MJIBhbgl)
他の人は本当か嘘か疑ってるようだけれど本当か嘘かドッチかね。
本当ならすごいよねー。本当ならもっと日常生活を詳しく報告してね。
6
投稿者:リリリの泉 ◆Kal2qJn4Ys
2008/02/05 21:04:20    (1R5qdfa3)
駄作だね よくもまあこれだけ下らんことが思い付くもんだね(笑) これが作者の理想の世界だろうけど ナンマイダブ
5
投稿者:(無名)
2008/02/05 20:08:57    (u.bN2MJ/)
妄想馬鹿やな
4
投稿者:正樹 ◆fLPkcbxOdM
2008/02/05 09:46:30    (ArElF2q4)
妄想の世界(笑)馬鹿臭い
3
投稿者:きよたか ◆LjjHg.pHy2
2008/02/04 23:49:20    (vMuqXscL)
いつも、食事時にスカートを捲っておまんこにちんちんをハメハメですか。いいですね。食前にフェラで精子をゴックンですか。最高また、書き込みお願いします
2
投稿者:(無名)
2008/02/04 23:02:06    (B855jhbX)
萎え~
最悪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。