ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後悔

投稿者:
削除依頼
2008/02/02 11:40:31 (CblDFxgB)
二度目の関係を結んでしまいました。
夕方より先程まで行為を・・・。
まだ子宮に鈍い痛みが感じられ、拭けども拭けども精液が奥から流れ出てきます。
為されるがままの4時間に及ぶ行為でした。
どうやら彼は母親の私を妊娠させるつもりのようです。
途中、彼は囁きました。
「今日は妊娠させるからね」
私の両足を左右に開脚し、かなり奥での生暖かい射精を繰り返されてしいました。
もう覚悟を決める以外にありませんね。
明日、婦人科に行ってきます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2008/02/04 16:42:58    (JNAekRgH)
前戯がおっそろしく長くて
入れられてる時間が4時間ということだろ
11
投稿者:(無名) ◆eLS7SYa8FY
2008/02/04 06:56:19    (Ry1ci9Jr)
夕方からさっきまで…って言ってて、四時間て。時間経過が合わないですよ。も少し頭使って話しを作りましょう。内容的にも20点だな。
10
投稿者:(無名)
2008/02/04 06:51:37    (d.w5tKsi)
産婦人科へは何を?私は義父の子を妊娠・手術・妊娠しないように括りました。
9
投稿者:しし
2008/02/03 15:32:37    (3KlQ2pxl)
こうゆうのを「獅子食った報い」とゆうんだよ。
8
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/02/02 19:22:33    (puWYkeDu)
 
 よんだー?
7
投稿者:真理子
2008/02/02 16:20:57    (QtEB9up/)
きさま出てこい!
6
投稿者:真理子
2008/02/02 15:44:34    (yeWwIkRh)
聞かれたんだから仕方ないでしょ だって先生の機嫌損ねたらピル貰えないもん
5
投稿者:(無名)
2008/02/02 15:22:38    (HC64liC5)
はぁ…ネタか↓医者がそんな事聞かないから。あなた本当に産婦人科とか行った事あるの?藁
4
投稿者:真理子
2008/02/02 15:19:19    (yeWwIkRh)
私も息子と初めて結ばれた日はゴムは付けませんでした。ラブホテルでしたのでゴムは枕元にあったんですがゴムを付けるインターバルが恐くて妊娠したら堕ろせばいいわと でも 翌日産婦人科でピルをもらいました
息子に乗せてもらい行ったんですが国保で夫が居ないのがわかり先生が変な顔をして“もしかして息子さんと”と聞かれたのが恥ずかしかったです。
3
投稿者:(無名)
2008/02/02 13:13:22    (QtEB9up/)
昨日中だしセックスして産婦人科?そんなすぐ妊娠するはずないだろボケ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。