ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛くるしい弟

投稿者:美紅 ◆Vfzk.wn1TI
削除依頼
2011/12/06 13:58:11 (F8Bsgu81)
お久しぶりです
また少し書こうかと思います

相変わらず異常な可愛さの弟・・・
私は毎日キュン殺しされて寿命が☆★CJぐぁ
な、状況でした

ある日彼氏が家に遊びに来ました
私の彼は見た目はまぁまぁのそれはつまらない雑食系男子でした
なんで付き合う事になったかは私の脳内HDDから消されております

とりあえず私の部屋に招き入れてやりましたよ、はい・・そしたらもうエロい顔しやがりますよ・・ええ、ぶっちゃけキモいです

さぁ、今からおまえを犯してやんよ的な発言をしてきました
(*´∀`*)ここはラブホじゃねぇぞ、ごるぁああ!

好きって気持ちがひしひしと伝わってくる弟の和馬に比べたらこいつなんて・・・・
(#゚Д゚)=〇);д;) ドーン
と、殴ろうかと思ったその・・
「みくぅ、入っていい?」
かわいい声が聞こえました、正拳かまさずに済んだ
さすが私のKY天使
彼氏はニンジン目の前に吊るされたお馬さんみたいな顔になりました

「いいよ、おいで」
和馬はドアを開けてケーキを運んで来てくれました

なぜメイド服を着てこない!と脳内で思ったのは内緒・・
今度コスプレ用の服買っとくか・・
ケーキを彼氏と私と和馬の三人分テーブルに並べました
和馬は私の膝に座りました
いつか空気を読めるようになろうね、弟よ★

彼氏とくだらないノロケ話をするより、和馬を性的虐待・・もとい、かわいがるほうが楽しいわ

彼氏が和馬をいじりだした
触んなボケ
と言いそうになったけどさすがに言わなかった

「かわいい妹だな」

つまらない男だけどその勘違いはなかなか良いわね

「僕、男の子っ!」

和馬はむっとして彼氏を見た
そのショタ睨みは私に向けてくれよ
彼氏はすぐに謝った
男の娘ならよくある事

まぁ、なんだかんだで彼氏を追っ払った(用事があるからまた今度ゆっくり話そっ★ってウィンクしてやったらにやけて帰ってった)

部屋の後片付けをしていると・・ぎゅっと背後から抱き締めれた
ゴルゴなら殴るだろうが私は殴らない
抱きついてきたのは和馬

涙目で私を見上げてこう言った
「ぼくっ・・みくをあんなやつに渡さないからっ!ぜったい・・」
(*´∀`*)・・・
その後は激しかった
もう思いっきり犯した

中出しされてもいいようにピルを飲み出したがやはり外出しも練習させなきゃな・・・
続き書けたら書きます・・駄文ですんません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:美紅
2011/12/06 14:22:02    (F8Bsgu81)
やりまくってるんですね
姉弟でエッチってほんとヤバイですわ・・
言葉にできないくらいの快感といいましょうか・・
とにかく弟が美少女(少年)すぎて困ります

用事(弟とラブホ行くとかじゃないからねっ!)あるので帰ってきてからまた書きますね(=・ω・)


2
2011/12/06 14:13:16    (pyTtBxeX)
私も今●2年●3歳で今月誕生日迎える息子と昨年秋からしています。
毎日お風呂に一緒に入りお風呂の中でチン●と●ンタマをほうばります。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。