ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/10/09 12:06:58 (.pRoCQE6)
毎晩親に隠れて嫌がる妹を犯している鬼畜な人いませんか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:よっしー ◆ISK4yl88YU
2011/11/05 15:28:20    (0k7JkTaU)
両親不在 夏 眠る妹 下着が見えてる 股間から少女の肌と違う陰部の襞が顔だしてて それを見てしまって歯止めが利かなくなり 兄の悪戯に妹が眠るふりをしてしまって そのうちに妹の身体も思わず感じてしまって抵抗が出来なく無り 暗黙のうちでの妹の合意で兄の行為がエスカレート 一度体験してしまうと求め続ける発情期の兄の性欲を妹は拒めないでずるずると 妹の身体も性戯に反応し求める体になってしまって が俺のパターン 
11
投稿者:よっしー ◆ISK4yl88YU
2011/11/05 15:18:47    (0k7JkTaU)
きっかけは夏 両親がいない夜 居間に行くと妹がソファで眠ってた スカートがはだけて下着が見えてしまって むらむらしてそばに近寄り 身体つきはもう大人の女体 女の匂い 思わずスカートたくし上げ 股間の窪みを至近距離から目にして欲情がつきぬけ あそこを見たい 下着をゆっくりと引っ張って 生のモノを見て 触れて そのうち目覚めてる気配はあっても必死に眠るフリを続ける妹
10
投稿者:よっしー ◆ISK4yl88YU
2011/11/05 15:05:21    (0k7JkTaU)
偶然一度体験してしまってから毎晩のように深夜妹の部屋へ侵入して布団の中へ腕をいれて触ってます 妹が目覚めてもお尻を向けるのが今の暗黙の合意のしるしになってます 嫌がるときはやや強い寝返りとか お尻を向けたときはとにかく陰部をやさしくいじり運がいいと手を下着の中へ入れて直接いじります 生理の前かなりの行為が出来ることを覚えてから 出来るだけ普段我慢して妹の身体も俺をほしがるような状態でいろいろ楽しみます 回数を重ねるごとに悪戯の許容範囲を拡げることが出来ており 勃起を口に入れるところまで出来てます ただ口にいれるだけ舌をつかったりは一切ないですが でもこの前舐めてといい続けると少しだけ舌でちろちろと舐めてくれました 次の生理前が楽しみです
9
投稿者:よっしー ◆YoI1Drm/Ww
2011/11/05 14:57:25    (0k7JkTaU)
一度あの興奮を体験すると もう取り付かれたように 深夜妹の部屋へ侵入し布団の中へ腕を入れてます もじもじさせて妹が目覚め お尻を向けるのが暗黙の合意のサインです 嫌がるときは拒絶の反応を見せます 妹も眠るフリを続け俺の悪戯を受け入れることが出来るまで眠るふりしてくれてます 
8
投稿者:くまさん   harsks
2011/11/02 10:51:34    (9gHg9i//)
かなり昔だけど妹が高校生二年生頃に妹が熟睡してる時に妹の身体を使って性欲してました!


7
投稿者:(無名)
2011/10/24 02:26:30    (IdT4KdbD)
昼間学校から帰ると妹を抱いる俺18歳16歳形のいいEカップで色白スレンダーだけど出る所出てる、嫌がらず毎日sex気持ちいいよ!
休みの日は朝妹のベットに入りオパイ舐めてそく入れて腰振りまくり、めちゃくちゃ気持ちいい!
夜は親が居るからしない!
夏休みは昼間しまくりだった…気持ち良くて!
一日中やりまくり!
相性最高!!
6
投稿者:かず ◆TwmbnMQ6MY
2011/10/11 00:57:55    (IPV2XJfT)
結構な釣果ですね♪おめでとうございます。
5
投稿者:兄貴です。
2011/10/10 12:46:18    (PgyrqK0b)
俺は23才の大学生です。
双子の高校生の妹を犯しています。
両親と同居してますが、新聞販売店をしていますから朝も早いし、夜は早く床に付くので、気付かれていません。
朝は妹達のフェラチオで目覚めます。一人にしゃぶらせ、もう一人に顔面騎乗させてオマンコを舐めて、口に出します。時間のある時は、俺に跨がらせて下から突き上げてます。
夜は朝と交代させ朝、しゃぶらせた妹に顔面騎乗させて、もう一人にしゃぶらせます。そして朝ザーメンをあげてない妹に入れてあげて腰を振らせます。もう一人の妹に結合部や俺のアナルを舐めさせ、口に出します。
休みの日には、3人でラブホに行き、二人にしゃぶらせ、二人を重ねて交互に犯しています。休みの日には中に出します。最初は嫌がっていた妹達も最近では俺のオチンチンの取り合いです。
ほぼ毎日一回は各々にザーメンを与えています。
4
投稿者:
2011/10/10 06:37:57    (JKHq2x0r)
俺は毎日、嫌がる妹に中出ししてるよ…妹は今、賞6
3
投稿者:鬼畜なのかな
2011/10/09 17:49:51    (5JIx7ADX)
妹のショーツでほぼ毎日シコシコしてるよ、でも妹はそれを知っていても洗濯機に脱いだ下着入れてくれてるよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。