ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/10/07 16:02:44 (OUvotoAp)
以前、叔父と関係を持ってることをお話ししました。
一度、ゴムをつけずにセックスをしてから、段々と付ける頻度は減っていき
一度、「大丈夫だから」って中出しを許したら、お互いに歯止めが利かなくなっていき
結局今、お腹にはたっぷり注がれた叔父の精液で出来た赤ちゃんがいます。
中出しが1回や2回でだったら「えっどうしよぅ・・・」てなったかもしれないけど
私としては逆に「よく今まで出来なかったなぁ」て思うくらいだから・・・
叔父は叔父で「受精したか、俺種無しかと思ってたからちゃんと種あって良かった」
なんて呑気なこと言ってます
きっと今まで色々遊んできたけど、妊娠させたことはなかったんでしょうね・・・

色々問題はあるけれど、堕ろすことなく生む予定です
叔父も任せろって言ってくれてるので、責任とってもらいます(笑)
皆さんも中出しは気持ちいいけど、その後のことも考えてやってくださいね
隠れていけないことしてると、それだけで気持ちが興奮して
理性がきかなくなっちゃうから
特に男性はね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:チンコ太郎
2011/10/16 02:24:34    (Bhx/HMWK)
その後を考えないお前に言われたくないね。
4
投稿者:(無名)
2011/10/08 00:40:52    (cOh65xBj)
親にはなんて言ったんですか?
3
投稿者:(無名)
2011/10/07 20:42:24    (tV.aWfPw)
もし主さんの産んだ子が女の子で、叔父さんが認知しなければ、叔父さんは自分の娘さんと結婚出来るんだね。
2
投稿者:経験者
2011/10/07 18:52:46    (rBHZ7XMD)
こんなことにならないように、早めに避妊薬か病院でリングを入れてもらうようにお願いします。
私の経験からコンドームはやはり面倒ですよね。
生がいいに決まっています。だから、早めの対処を。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。