ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

恋人になってから

投稿者:久実 ◆OfTC/.kplw
削除依頼
2011/08/15 23:18:55 (bvdjHDHJ)
お兄ちゃんと初体験して、恋人になってから
(このことは近親相姦初体験告白の方に書き込んでます)
毎日、学校から帰るとすぐセックスしました。
通ってる高校が違うのでメールで帰りを連絡しあいます。
両親が仕事から帰って来るまでの数時間がふたりだけの
幸せな時間です。
私がおちんちんを入れられてイケるようになったのは
1ヶ月くらいしてからでした。
初めてイッたときは「死んじゃう」って思ったくらい
すごくて、落ち着いてから「これがイクってことなんだぁ」
ってそれからハマっちゃいました。
それまでは、気持ちいいけどそれよりお兄ちゃんとしてる
ってことに満足してたんですけど、本気で快感に目覚めました。
絶対バレちゃいけないって思うので、親が家に居るときは
セックスしません。
夏休みになってからは親のいない昼間にしてます。
ずっと裸でいちゃいちゃして、お兄ちゃんの我慢が限界に
なったらセックスです。
お兄ちゃん以外の男性は知らないですが、それでもこれ以上
に相性のいいおまんことおちんちんはないよねって思います。
兄妹でセックスするのは最高って聞いたことあるけど、本当
だなぁって思います。
1日に何回も、毎日してるのでコンドームはつかってません。
というか買うにもお小遣いが足りないので・・・
いつもそとに出しています。
ときどき失敗したりもしますが、今のところは大丈夫です。
お盆になってあと何日かはできないのでふたりとも欲求不満
になってます(笑)
こちらは夏休みが22日までなので、もうすぐ終わっちゃいます。
そういえばうちの高校にブラコンなコ何人かいるみたいなんです
けど、私とお兄ちゃんみたいなのかな・・・そうだといいな♪
お兄ちゃんと愛し合ってる女の子、いたらレスしてくださいね。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:名無しさん
2011/08/24 21:47:20    (ITZdLiRn)
俺は別に近親相姦自体は全然構わないと思うんだけど(むしろ気心知れた仲良しきょうだいならセックスも心から楽しめると思う)、
血が近いと劣勢遺伝子が揃いやすいから妊娠だけはしないように気を付けてね
「これ以上に相性のいいおまんことおちんちんはない」なんて、うらやましい限りです
どうぞお幸せに!
18
投稿者:(無名)
2011/08/22 03:57:32    (5VFKCLuV)
>>17
チャイムさん。

あなたのおっしゃることは、8の前段のことではないですか?

その説明では、8の後段に関しての反論にはなっていませんよ。
17
投稿者:チャム
2011/08/22 03:36:04    (BOk8I3j9)
私の知り合いに医者居るけど先走りには精子ないそうです。
あくまで先走りにはですから

16
投稿者:カイジ ◆nhq3qSkpfs
2011/08/21 00:22:06    (D/S/IKmL)
ざわ…           ざわ…

   ざわ…
                   ざわ…


       ざわ…     ざわ…
15
投稿者:久実 ◆OfTC/.kplw
2011/08/20 14:32:54    (iWYQeMW2)
>兄貴さん
応援のレスとても嬉しいです。
ありがとうございます。
私たち兄妹もずっとなかよくいれたらいいな
って思ってます。
>いづみさん
OC使ってみたいと思います。
14
投稿者:兄貴
2011/08/20 07:27:48    (1dhtlsfy)
久実さんはじめまして
俺も実の妹とセックスしてます。俺が高校生で妹が中学生の時からずっと。
学生の頃はお小遣いが少ないから、コンドーム買えなくて外出ししてました。でもある日、中出ししてから二人共気持ち良くて、それからは中出しばかりです。妹も基礎体温を毎日計り気を付けています。危険日は妹の口に出します。挿入はコンドーム付けて出すとき外して妹に飲んでもらってました。
俺が結婚して、奥さんとセックスしてもなかなか妊娠しないので、病院で検査したら、俺の精子は量も少なく、元気もイマイチだそうで自然妊娠の可能性はとても低いと知りました。
それからは毎回中出しばかりです。妹も安心して俺とセックスを楽しんでます。最近では妹の方が積極的に誘ってきます。
今日もこれから妹とラブホに行ってセックスです。
久実さん達も妊娠には気を付けていつまでも仲良くしてください。
13
投稿者:(無名)
2011/08/19 01:54:09    (3PQVUdmk)
18禁だからね。

てか、みんな釣られすぎw
12
投稿者:いづみ ◆bSPuLZevUU
2011/08/18 09:01:29    (xqUZdjpa)
OC飲んだら?
私も飲んでるけど、病院で生理重いって言ったら
高校生ならピルよりこっちの方が副作用無いって
処方された。
症状とか聞かれるのはちょっとウザだけど、
結構簡単にもらえるよ。
生でしたいならおすすめ♪

11
投稿者:読者 ◆B5X8pgtKuY
2011/08/17 19:31:20    (eu/h0O7E)
すぐに洗浄すれば………って迷信じゃん。
中出し射精後にはアフターピルしか対策ないのでは?

10
投稿者:ん?
2011/08/17 16:54:51    (weYx1.hh)
孕めば、兄弟で罪の意識が実感できるんじゃない?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。