ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

何度も

投稿者:娘命
削除依頼
2011/08/05 17:44:42 (8BMoIfyo)
あれから何度も娘を抱いています。

今日も午前中に二人になる機会があったので娘を抱きました。

はじめての頃にくらべて、今は大分感じる様になってくれ、また娘からも求めてきます。さすがに中では出せないので、お尻やお腹に精液を出しています。

こんなことで喜んでる私は、やはりおかしいとは思いますが、他人にとられるくらいなら、周りになんと思われようと私の者であってほしいと思ってます。

それだけ愛してしまったからです。

今日は夜、二人きりなので一緒に風呂に入り、一緒に寝ようと考えています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2011/08/18 18:40:07    (44IglTJR)
中出しして ちゃんと妊娠させてあげましょ♪若いし健康なら一発OKですよ!妊婦の娘を犯すのも楽しいですよ(^_-)-☆
3
投稿者:新京極
2011/08/14 02:11:30    (XGPBSZlW)
娘さんとずっと2人もいいけど、息子兼孫も可愛いのでは!?
娘さんも大好きなお父さんに愛されて幸せだと思います。

ちなみに私も近親相姦経験者です。
相手は年の離れた腹違いの妹ですが、一年前妹に告白されました。
今では妹と仲良くアブノーマルプレーまでしてますが、妹との初エッチ後に互いの性癖を暴露したら、なんと趣向まで似てました(笑)

互いに兄妹が恋人なので、互いに結婚しないで一緒にいる約束までしましたよ。
その証に妹に指輪をプレゼントしましたけどね。
両親も薄々気づいてるとは思いますが、実家を離れても兄妹だけで仲良く生活してるので、微笑ましく見守ってくれます。

やっぱり彼女に束縛やワガママを言われるとムカつきますが、妹だとなぜか心地良いですね。

2
投稿者:(無名)
2011/08/05 20:29:06    (O8UnWyO8)
娘さん、妊娠させてあげれば?
あんたも孫の顔を見たいでしょ?

それに、娘さんの遺伝子はあんたの遺伝子からできているから、中に出しても娘さんの遺伝子情報が汚される訳ではないよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。