ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/05 22:31:10 (hTXfm66F)
今日から父が出張へ行く為、母と二人っきりになりました。いつものように、家族で朝ご飯を食べ、父は8時過ぎぐらいになると出張へ出掛けて行きました。母は父を送り出すと台所で朝の洗い物をしており、台所にいる母の後ろ姿から黒いブラジャーのラインが透けて見えていました。僕は久しぶりに母と二人っきりなので朝から母としたくなり、後ろから抱き付き小さめな胸を揉みました。「こ~らっ!エッチ!も~洗い物出来ないでしょ。今日は大学休みなの?」と言われ、僕が「久しぶりにお母さんとエッチしたくなって来たし、今まで休んでないし、休ませて」と言うと、「も~しょうがないわね(笑)今回だけだよ。・・・だけどね実はお母さんも康史(僕の名前)としたいな~って思っていたんだよ。洗い物済ませるまで待っててね」と言われました。僕が応接間で待っていると母は洗い物を済ませると玄関に鍵をかけ、家中のカーテンを閉めていました。そして母は僕の所に来て「お父さん明後日まで帰って来ないし、久しぶりにお母さんの事無茶苦茶にしてね(笑)」と言い僕にキスをしてきました。僕はキスをしながら、母の洋服の上から胸を揉むと母のキスが激しくなったので洋服の中に手を入れ、胸を触ると母が僕のズボンを下ろしてきました。「あっこんなにビンビンになってる(笑)康史エッチ」と言いしゃぶってきました。「あっお母さん気持ちいいよ!」と言うと、母の動きが激しくなり「久しぶりに康史のビンビンなアソコお母さん、ずっとしゃぶっていたくなるよ!」と言われ、僕も母の洋服を全部脱がせ下着姿にしました。「今度は俺がお母さん気持ち良くさせていい!」と言うと「今日はお母さんの事無茶苦茶にして!」と言われたので、ソファーの上に母を寝かせ、パンティーを脱がせ母のオマンコを舐めました。「あっあっいい~。あっ、ちょ~気持ちいいよ~、あ~」と母は喘いでました。すると母が「康史のが欲しい!入れて~」と言って来たので、僕は母を四つん這いにしバックからつきまくりました。「あ~あ~いい~あっあっあっちょ~気持ちいい~」と言われ僕は母のブラのホックを外しバックから激しくつきまくりました。母も「あっあっあっあっちょ~いいよ~硬いチンコが奥に当たって気持ちいいよ~」と僕も「お母さん気持ちいいよ!あ~いきそう!」と言うと、「ダメ!前(正常位)でしてからいって~」と言われたので、ソファーの下に母を寝かせ正常位でいれる事にしました。

「あっあっ康史のチンコ最高だよ!もっともっと激しく~」と言われたので、激しく腰を振ると「あっあっちょ~いい~あ~いい~いきそうだよ~」と言われ、僕も「いきそうだよ~」と言うと、「いいよいっていいよ~お母さんに沢山康史の精液かけて~」と言われ「あっあっいくよ~いく~」と言い母の胸に精液をたっぷりだしました。母は気持ち良さそうな顔をし「久しぶりのエッチ最高だよ(笑)」と言われ僕も「俺もちょ~気持ちよかった」と言いました。二人で横たわり少し休憩してると母が起き上がりキスをしてきて「明後日まで沢山しちゃおうね(笑)」と言い胸にだされた精液をティッシュで拭きとり、僕に「もう12時過ぎになってるね。お昼ご飯食べようか」と言い洋服を着ようとしましたが、僕が「どうせ二人だけだし、下着姿のままで居ようよ、お母さんのタンスから下着選んであげるよ」と言うと、母も「良いわよ(笑)」と言い母はさっき着ていた洋服と下着を洗濯に出し、僕に連れられ寝室にある下着が入ってるタンスの所に行きました。母がタンスを開けると、白・黒・ブルー・ピンク・ベージュ・の下着があり「どれがいい!どれが好き」と母に言われると、僕はピンクのブラとパンテイーを選び僕が母に着させました。母と台所に行き「ご飯作るから待っててね」と言われ待っていました。母は下着姿のままでエプロンを着ていて、見ているとまたムラムラとしてきました。ご飯が出来上がり二人で食べながら、僕は母のブラの中に手を入れたりしていると「も~ちゃんとご飯食べて!」と言われたので、僕が「しゃぶって」と言うと「も~しょうがないわね(笑)エッチなんだから」と言い机の下に潜り僕のアソコをしゃぶってくれました。そしてそのまま、母とエッチをし夜になる頃には3回エッチを終えていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たろちゃん
2011/08/23 14:00:26    (IayYIYFm)
お母さんを、名前で呼んでほしいな、お母さんを滅茶苦茶にしてあげて、
oo子、好きだよ、愛してる、そうして母親の口に精液を流し込む。母。。おいしい。
もっとほしい。 
6
投稿者:下着好き
2011/08/08 00:52:06    (3FTZX7lK)
前の話を読みたいので、作者さん再投稿してくれませんか?
明るい近親相姦が好きです。
5
投稿者:(無名)
2011/08/06 22:42:43    (8UiZQlEB)
47歳から突然49歳になっただけで作り話ミエミエ(笑)
慌ててスレ消したみたいだけどな
4
投稿者:学生A ◆xHJgTOQBrU
2011/08/06 22:10:30    (Sp4vRGXq)
ズル休みしなくても、夏休みな季節な気がするけど。
3
投稿者:キラ   kirayamada
2011/08/06 15:11:07    (sgSExEjh)
続きを待ってます
2
投稿者:(無名)
2011/08/06 00:13:25    (sauLqxtM)
お母さん急に年取りましたね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。