ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/07/16 05:30:31 (csht3km.)
おはようございます。初体験告白からの移動で二十歳の息子と言います。
父の事業の失敗で母とアパートで二人暮らしになってしまいました。
ワンルームアパートで狭いため、一つの布団に二人で寝ていてついつい
関係を持ってしまいました。
それからはほぼ毎晩母を抱いている俺。
隣の住人に気を使い、思いっきり母を抱くため母をラブホテルに誘うと
ついてくる母。大きな声を出し、激しい動きに何度もいっていました。

そして夕べ、仕事の現場から貰ったテレビをアパートに持って帰り、母
と二人でテレビを見ていました。
テレビさえなかったアパートの部屋。
それでも部屋の広さは変わらず、俺と母は夕食を終えるとその場を片付け
布団を敷いて横になりながらテレビを見ていました。
まだ夕方の7時、母が前に寝、そして俺が母の後ろから母越しに横になって
テレビを見ていました。
テレビを見ながら俺は母の胸を揉み、母の股間に手を入れ、硬くなった
ペニスを母のお尻に押し付けると早くも母は感じ始めたのか、手を後に
回し俺のペニスを握って扱いていました。
そして9時になり、久しぶりに見るサスペンス物。俺はいつしか母の胸を
揉む手を止めテレビに見入っていると母の手の動きも止まっていました。
そしてコマーシャルに入ると、二人共手の動きを再開。
短いコマーシャルの間に母を裸にし俺も裸になると、母を抱き寄せキス。
母の片足を大きく上げ、後ろから母の中に挿入するとコマーシャルが終わり
続きが始まるのです。
俺はピストンをしながらテレビを見ていると
「ああ、ああ、いい、いいわ。」
と、いつしか母は本気モード。母の顔を見ると目を細めて感じていました。
それでもテレビに見入って動きが疎かになると、今度は母のほうから動き
出す始末。
そんなことを何度か繰り返し、サスペンションが終わると今度は母に覆い
かぶさり本格的にセックスに入るのです。
「お母さん、3日ぶりだね。俺のものが欲しかった。」
「光彦、いい、いいわ、光彦。」
夕べは母の久しぶりの安全日。思いっきり母の中に精液を出し、何度も母を
抱き続けました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:仮面ライダー
2011/07/17 11:03:35    (CyFPv7Bm)
テレビが見れて良かったですね。
テレビの合間にお母さんとセックスですか。
羨ましいです。
でも俺だったら、お母さんとセックスに合間にテレビだな。
だってうちの母親、それだけ言い女なんだもの。
さっきまで嵌め捲くっていたよ。
3
投稿者:銀杏BOYZ ◆cAFRdsmlXY
2011/07/16 12:11:43    (0pkJPxr4)
また現場のPCから?
2
投稿者:**** 2011/07/16 06:43:06(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。