ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/07/09 02:12:45 (VuecYAT9)
こんな時間ですが、息子に起こされて(^-^)
おっぱいをあげてました。
深夜にもちょくちょく起こされますが、
今のところ苦にはならないです。
母親になった喜びとか幸せと言ったら大げさかも知れないけど、
そんな風な感じを味わっています。

お祝いのコメントくれた方、ありがとうございました。

今回も色々なコメントありますね…

勿論全部見ています。

祝福ばかり貰えるような立場じゃない事、
十分わかっています。

ただ、書き込みしてくれる方同士で揉めるような事はしないで欲しいです。

私はありのまま、自分の罪とその姿を投稿してるだけ。

決して、面白おかしく読んで、沢山レスを書いて欲しいわけでもありません。

一人、二人くらいでも、こんな女が日本のどこかにいるんだなって…
そう思って読んでくれるだけでいいんです。

これからも私は、父と息子と暮らしていくわけだし。
この先、父とは男女の関わりも続けていくと思います。

男性が架空の話を書いていると思う方もいて当然ですね。

でも、空想でこんな事書くのって、すごく文才が無いと大変じゃないですか?
残念ながら、私はそんな面倒な作業できません。

ただ、そんな風に思うのも自由でいいと思います。

それでも私は、大切な息子と父と、
現実に生きています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:父娘もの好き
2011/10/24 00:50:37    (8rRoh9xO)
いつものタイトルと違うこの投稿、書き出しが明るくて好きだった。
まさかこの後の投稿が最後になるとは…。文末に少し兆候はあったけど。
又27日にラブコールします。(最後の投稿の方に)
18
投稿者:カートゥーン
2011/09/02 20:07:52    (XfBcyNCX)
はじめまして。ひとみさん赤ちゃん生まれて良かったね。元気に育ててね!愛する相手がたまたま父親だっただけ!
17
投稿者:はぁ~
2011/07/19 14:21:38    (p9TkgeMU)
僻みバカばっかりやな?
16
投稿者:(無名)
2011/07/17 18:00:02    (JRq7Ucci)
このシリーズ、男がずっと書いてたかと思うとゾッとする
15
投稿者:銀杏BOYZ ◆cAFRdsmlXY
2011/07/17 14:38:29    (xc.WiSr0)
>空想でこんな事書くのって、すごく文才が無いと大変じゃないですか?

自画自賛は見ててかなりイタイよ。
14
投稿者:チンポ
2011/07/16 07:22:54    (Bsxmi1AF)
男が書いた文章です(^^)

エロさのかけらもありません(^^)
ちゃんと文章修行しましたか?

もっと勉強してね(^^)
13
投稿者:立ち寄りさんに一票 ◆C5ZMgbO.6s
2011/07/12 23:51:38    (08mUnPoP)
女を知らないアホと妄想童貞が多いからな。
あーだこーだ言いながら結局、おっ起ててハァハァしてるだろうし。

ひとみさんのような境遇の女性を知っていて
時々相談を受けるので良くわかるからさ。。

リアルとかそうでなかろうが関係ないからね。
ここのサイトの趣旨を理解出来ないお子様が多過ぎ。

グダグダ批評はスレが違うかもね。
12
投稿者:**** 2011/07/12 14:39:58(****)
投稿削除済み
11
投稿者:**** 2011/07/12 14:28:56(****)
投稿削除済み
10
2011/07/10 21:29:02    (mZ6p/o.E)
ママ、ぼく、しょうがいじなんかにうまれたくはなかったよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。