ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/05 06:12:48 (trSmQtdf)
今年から大阪の大学に入り、マンションで一人暮らしをしている娘の所へ
初めて行って来ました。
下見と引越しのときは妻と来たことがあったのですが、今回は娘のいる部
屋に一人です。
ちゃんと片付けられていますが、ベランダに男物のパンツがありました。
「お前、男がいるのか。」
「ああ、それお兄ちゃんのだよ。この前泊まったときに貰ったの。これを
干しておくと男がいると思って泥棒が入ってこないんだって。」
「泊まったって、ここにか。」
10畳の部屋に台所、ユニットバスにトイレがあり、ベッドの机、タンス
があれば寝るところがないはず。
「そうよ、そのベッドで二人で。」
「二人って、なにもなかったんだろうな。」
「当たり前じゃないの、兄妹だよ。それより今晩お父さんも泊まっていく
でしょ。」
その晩、娘と外で食事をし、ユニットバスでシャワーを浴び娘のベッドで
寝かせてもらった。
娘もシャワーを浴び、狭いベッドの隣に来た時はドキドキした。
最初は娘に背中を向けていたが、娘は私のほうを向いていた。
娘の手が私の股間に伸び、ブリーフの隙間から私のPを握ったとき我慢し
きれず振り返って娘を抱き締めてしまいました。
「ああ、ミサ、我慢してたのか。」
娘とは去年三度ほど関係を持ったことがあった。
だから、遠い場所での一人暮らしには反対だった。
「お父さんとこうやって一つのベッドで過せてうれしい。」
「俊也(息子)とも、こうやって一つのベッドで寝たんだろ。」
「お兄ちゃん、私の体を触ってきたけど、何もさせなかったよ。」
「ほおお、我慢したんだ。」
「うん、余りにもしつこかったからお兄ちゃんのPを咥えてあげただけ。
「咥えてあげたって、じゃ俊也はミサの口の中に出したって事か。」
「仕方ないじゃない。お父さんは私のここにお兄ちゃんのPが入ってきた
ほうがよかったの。
娘はそう言って私の手を取り、自分の股間に押し付けました。
「ああ、ミサ、よく我慢した。ここはお父さんだけの物だからな。」
私は娘を裸にすると自分も着ている物をすべて脱ぎ、娘に覆いかぶさって
いきました。
娘の口にキスをし、耳や首筋を舐め豊かで弾力のある胸を吸い、お臍を舐
めその下のまだまだ薄い陰毛を唇ではさみ、ミサの一番大事な割れ目に舌
を入れ、何度も何度も舐めてあげました。
娘は膝をM字にし、私の頭を持つと悶えながら股間に押し付けていました。
「ああ、お父さん、気持ちいい。」
娘のラブジュースはすごく、私の口の周りも濡らしていました。
私が仰向けに寝ると娘はすかさず私のPを咥え、
「これをお母さんも咥えているんだ。」と言います。
「お母さんとはこのところご無沙汰だよ。」
「へえ、そうなんだ。夫婦なのに。」
「夫婦だってしないときはしないよ。」
「そうだね。親子だって、するときはするもんね。」
娘のフェラがしばらく続き、私も我慢の限界が来ました。
「ミサ、薬飲んでいるのか。」
「お父さんが来るって言ったから3日前から飲んでいる。」
「そうか、だったら中に出してもいいな。」
「イイヨ、ここはお父さんのものなんだもの。」
私は再び娘を仰向けに寝かせると、足を大きく広げ割れ目にPを宛がうと、
ゆっくり入っていきました。
「うう、お父さん。」
ミサは苦しそうに私の腕にしがみ付き耐えていました。
その仕草のそそること。この顔をミサが処女のときに見たかった。
私と最初に結ばれたとき、ミサはすでに処女ではありませんでした。
それだけが悔いに残るのです。
少し動くとミサも慣れてきたのか、私の腰を両足で挟み感じ始めていました。
私は溜まった精液を一度出しておきたく、Pを激しくピストンすると娘の
中に出したのです。
「ああ、お父さん、いい、いい、いいわ、いくうう。」
と、娘も同時にアクメに達していました。
それから落ち着いた私と娘は、ベッドで世間話をしては抱き合い、抱き合っ
ては体をまさぐり一つになり、そしてアクメ射精と繰り返し、窓が白くなる
まで続けていました。
いま私のブリーフは俊也のパンツの隣に干されています。
そして私は娘のショーツを穿いて家に帰りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2011/07/20 11:37:30    (FLjPllf7)
↓のお父さん、でドアーの外でいい歳こいてオナってた?
2
投稿者:
2011/07/06 01:32:24    (qqT6hrpI)
羨ましい限りです。うちの娘も大学生。
アパートに住んでいますが、いま男と同棲しています。
先週も訪ねていったら、男とセックスの真っ最中でした。
その声は玄関の外まで聞こえ、しばらく聞いていたのですが
勃起してしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。