ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/07/03 16:06:19 (r28ogP3G)
うちの家族はかなり変態です。家族構成は、母方の祖父65歳、祖母59歳、父47歳母44歳、姉24歳、僕22歳の6人家族です。好きな時に好きな相手とセックスしたり、休み前の夜は6人で乱行します。父はマスオさんです。祖父母、父母はそれぞれ近親相姦経験者で、僕が生まれた時に、姉が18歳僕が16歳になったら、近親相姦で初体験させる事が決まっていたらしい。僕の16歳の誕生日の夜、姉は祖父と父に連れられ祖父の寝室に行き、僕は、祖母と母に連れられ母の寝室に行った。母の寝室に入る前に、姉の悲鳴が聞こえた。やめていや~やめてお爺ちゃんおとうさん 嫌~ 祖父と父は、美幸これは、うちのしきたりなんだ。よしおも母さんとおばあさんと初体験するんだよ。姉は諦めたのかおとなしくなった。僕は、母の寝室で祖母に裸にされて母のマンコを舐めさせられた。チンポがギンギンになった所で母が騎乗位でドッキング。顔の上には祖母のマンコが当ててきたので舐め回した。僕はあっけなく母の中に射精しました。次に祖母がフェラしてきた。その時また姉が絶叫した。やめてお爺ちゃん中に出さないで嫌~ たぶん祖父は姉の中に出したみたいだった。僕が、祖母とドッキングした時に 姉と駅弁スタイルでドッキングした父が入ってきた。父は皆の前で、美幸行く~おとうさん中に出さないで嫌抵抗する姉に中出しした。僕も祖母のマンコに出した。そこから、6人で朝方までやりまくった。祖父も父も絶倫だった。 あれから4年たったが僕は祖母との回数が一番多い。祖母は、僕が無理矢理したいと言うと、本気で抵抗してくれるし、家族以外の熟女としたいと言うと、友達を紹介してくれるからだ。最近は、祖母と祖母の友達の60歳の加代子さんの3Pや母と祖母と僕の親友のたかしで4Pしています。父と祖父は、姉のアナルとマンコの二穴挿入にはまっています。この前たかしと加代子さんを家に呼び、父と姉 母と祖父僕と祖母のセックスを見てもらった。たかしは、興奮し隣りにいた加代子さんを押し倒しセックスしだした。帰り際にたかしは、俺んち今日おかんしかいないから、犯すわと言ってた。たかしのおかんは53歳の綺麗な人だったので上手くいけばやらせてもらえそうだ。加代子さんは息子に御願いしてセックスしてもらいますと言って帰った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:加代子
2011/07/13 10:54:32    (RGgwr6fY)
あらら~、よしおちゃんたらこんなところへ書いちゃって。
お祖母ちゃんはお母さんを15歳で生んで、お母さんはお姉ちゃんを20歳で産んで皆なで乱交だから必ずしも年齢
が合わなくても不思議じゃないよね。
代々近親相姦の家系だから、曾祖父が祖母に産ませた娘がお母さんでしょ。
5
投稿者:**** 2011/07/12 12:45:58(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2011/07/08 20:29:36    (EcqOhHQD)
だから、計算出来ないなら書くな!
3
投稿者:ケイ
2011/07/06 12:34:59    (fg2Le2ku)
祖母→母が14歳差ワロタ
2
投稿者:ニート
2011/07/06 12:18:11    (M.g6nn4S)
続きをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。