ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

続々・・愛する息子が

投稿者:春子 ◆Ja7zu7FYTk
削除依頼
2011/07/01 23:20:45 (rE/xP/TM)
荒い呼吸が治まり、息子の背中を抱きしめ、甘い余韻に耽っていた・・アソコからは息子の精子が溢れてる。(ちょっと前にあれだけ出したのに、若いから凄いわねぇ)私が感心して、背中を撫で回してると、不意に腕を立て、縮んでく息子自身を引き抜くと「ふぃー」と息子が私の横に大の字になり、大きな溜め息をついた。そして私の手を握り、笑顔を見せた。息子は額の汗を手で払い、体を起こした。
「おかん、二人とも汗だくや。シャワー浴びよ」
息子がそう言って私の手を引いた。「ああっ。ちょっ」私は慌ててアソコを手で抑え、溢れ出る精子が垂れない様に小走りでバスルームに向かった。

抱き合う様に私達は、バスルームに入った。息子がシャワーを適温にし、私の体を大事そうに洗ってくれる。アソコも丁寧に洗ってくれた。

「ああっ、そう言えば?おかん。俺なぁ聞きたい事があってん」
「んんっ、なぁ~に」
「ん~となぁ・・今更やけど、中だしは大丈夫なん?・・俺、何回も出してもぉて・・危なくないん?」
息子が痛い所を聞いてきた・・痛い所と言うのは恥ずかしい話しだからだ、実は私は今年の11月で49歳になる。当たり前だが来年で50歳・・50歳を前に今年の2月、閉経したのだ。それに長い間、更年期障害で悩んでいたが閉経してからすっかり良くなった。
夫を亡くして使って無かったせいもあるのか、分からないが・50歳前の閉経は少しショックだった。
たがそれで息子のほとばしりを生で受けれる、嬉しい幸いだ・・息子には嘘をついた、まだ女として見られたいから・・変なプライドと女の見栄だ。
「ふふっ・大丈夫よ、裕之。私は妊娠しにくいの・貴方も不妊治療を何年もして、授かったのよ。だから大丈夫!・・好きなだけ出して良いわよ」

「!ほんまなん。めっちゃいいやん」
息子がいやらしく体を撫で回す。私の体がそんなに気にいったのか?
「裕之ぃ、私も聞きたいけど。なんでぇ私なの?」
息子の亀頭を擦りながら、上目遣いで聞いた。

「・・それは・・まぁ、おかんの裸を見て、興奮したんが発端やろ。」「それに、おかん。ええ体してるやん!し使わんと勿体ないわ。それにお互い長い間、欲求不満やろ。」
「まぁ・・ね。・・」
「俺は付き合うなら、SEXの相性が一番やと思うんや。親子やからパッチリやん」
「もう・・良いわ。お母さん。吹っ切れたし・好きにして」
「ありがとう。おかん!めっちゃ好きやあ~」
息子がそう言うと私の手を引きバスタブの横にあるマットレスに倒れこんだ。
「ええっ!・・なに?」
「おかん。しよ!」
そう言って口付けをし、その長い舌で乳房を責めてきた・・
「あんっ!・・またぁ?」
息子の体力には驚かされるやはり20代だ、硬くなりかけた息子自身がお腹に当たる。
「うんっ・・あんっ裕之。お母さんがしてあげる・・」
私が息子の上になり、息子の舌を求めた。ぴちゃぴちゃと息苦しくなるほど舌を絡めて、息子の顔を舐め回す。恍惚の表情で感じてる。息子の胸からお腹に舌を這わせて・・
息子のもう元気になった亀頭に舌を巻き付けた。グチュ・グチュ・ズズズズと吸い付いた。
息子が私を誘い、私は息子を股ごした。私の濡れたアソコが息子の口に吸い寄せられた。
「んんっん~んふ・・うう」
息子の元気な怒張ほうばる。やはり固いのが良い、口の中に熱い鉄棒が入って来たみたいだ。
思わず歯を立てたくなるが我慢して、ゆっくりと味わう。(なんて美味しいんだろう。他人じゃなく息子だからか?)私はよだれを滴ながら奥へ奥へとズルズル吸い付いた。
は長い舌を忙しく動かし、私のアソコを音を立て舐めまわす。
(ああ。いっぱい愛液出てる・・恥ずかしい)
「ああ~っ。ああ~ん・・裕之いぃ~あっーあああ」
息子が舌をこれでもかと長く、奥深く差し込んでベロベロと舐める。
私は堪らなくなり、体勢を入れ替え、息子をまたごして、怒張を掴みゆっくりと私のアソコにくわえた。
グチュ~とアソコを押し拡げ入ってくる・・
「おかん・・好きや」

息子が私の腰を掴みゆっくりと突き上げる・・
私は息子の胸に手を当て、息子の動きに合わせる・・
「あぁ~。裕之ぃ~・・お母さんに、お母さん任せて・・」
私はぐりぐりと腰を落とし、深く奥に怒張をくわえた。(大きく、太い、こんなに子宮口に当たるなんて・・)
私は狂った様に腰を振った。グチュ、グチュ、パシュパシュ、パン、パン、パン
それから・・

息子に中だしをしてもらい、家に帰りました。二人とも疲れて各部屋でバタンキュでした。で次の日の朝、息子が私の寝室に来て、おかん俺今日、会社休むからと言って、又朝から抱かれました。そして1週間毎日抱かれてます。
終わり・・

一生懸命、思い出しながら書いていたのに、レスで男呼ばわりは腹がたったのでこんな文章で終わります。
息子に言われて書いてました。
本当は近親相姦に興味が若い時から有ったが、主人が亡くなって、その気持ちを圧し殺して来た。と言ってました。

サヨウナラ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2011/07/29 22:44:17(****)
投稿削除済み
5
投稿者:支援者
2011/07/02 19:40:09    (VS9/biRy)
経過報告強く希望

素晴らしい!
4
投稿者:ヨシ ◆8bYc.CknsU
2011/07/02 15:22:28    (ZbCg87sa)
そうだ、そうだ。
つまらないレスが無視、無視。
是非、つづきを期待しま~す。
3
投稿者:(無名)
2011/07/02 00:08:35    (Xl6b8PCk)
俺も続き希望。
たぶん閉経は勘違いで生理不順なだけだとおもう。
セックスの刺激で月経を復活させてほしい。
息子さんに妊娠させる悦びを味あわせてほしい。
興奮する。

2
投稿者:(無名)
2011/07/01 23:41:20    (Kj5qMHwi)
場面が想像出来て 読みやすかった

是非 その後の経過も読みたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。