ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/30 14:20:48 (Nx6Pi/Jm)
うちの嫁の美香(19)は、母の妹(叔母35)がシングルで16の時に産んだ父親のいない従妹です。叔母とは、僕が小学生の時から、性的な関係があり、僕が射精できるようになって、すぐに、叔母は妊娠しました。美香の父親は間違いなく僕だと思います。
そんな美香とも美香が中学生の頃から性的な関係を持ち、美香の高校卒業とともに結婚しました。今、美香は妊娠7ヶ月です。叔母とのことはまだ話していませんが、そろそろ教えてあげようと思っています。美香の本当のお父さんだよって。
今でも叔母と関係を持っています。美香の妊娠がわかって安定期に入るまでは、叔母が妻がわりでした。今、叔母も妊娠しています。多分、僕の子供です。
あと、美香と同い年の妹がいますが、こちらは今計画中です。実の母に産ませた子供であり妹です。すでに性的な関係はありますが、まだ、妊娠はしていません。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:行きずり
2011/08/16 03:23:25    (BqIK9.e5)
皆さん、そう熱くならないで。

ある近親相姦小説版に、これとほぼ同じ設定の小説が載っていますからw

まぁそんなのを読んで、自分が主人公になった視点から書き直したんでしょうね。

早い話、パクリです。


18
投稿者:(無名)
2011/08/10 09:57:07    (O7oNk7kR)
別に悔しくないので近親相姦しません。頭悪すぎですな!!
17
投稿者:(無名)
2011/08/08 13:14:23    (ecHZGwlh)
おっさん、もうちょっとマシな釣りしようぜw
16
投稿者:(無名)
2011/08/04 13:01:19    (pUr0OuwS)
こういう投稿見ると、夏休みなんだな~って実感するねwww
15
投稿者:   19680831
2011/08/03 21:14:08    (ewStzyDk)
う~ん。年齢だけでいえば、十分あり得るのでは。スレ主が今、30ぐらいだとすれば、叔母さんとは、五歳差ですからね。叔母さんとお母さんが15歳違いならあり得るしね。完全にないわけでは、ないですね。
14
投稿者:(無名)
2011/08/03 15:55:37    (lQjwg/xH)
質問!
お前、何歳?それとお前は母親が何歳の子供?
お前と叔母さんが同級生だとして、母親は最低でも16歳の子供だよな!で、、母親の母親(お祖母さん)も、母親を16歳ぐらいで産まないと、叔母さんを産めないよな!

13
投稿者:(無名)
2011/08/01 16:22:55    (cFYIJ0j.)
内容はちょっととは思うが近親相姦の板にきている連中が何をまともな事をと笑ってしまった(笑)

12
投稿者:けんた   kyoashita
2011/07/31 21:07:43    (3JAHYKNM)
要は、血族以外の男に相手にされない女…血族以外の女に相手にされない男が躍起になって行う血筋を絶やさない為の子孫繁栄でしょ…

寂しいね…
11
投稿者:何となくS
2011/07/31 19:13:00    (56hJGzQC)
(爆笑)近親相姦の経験はあるが、お前ほど、節操なく、頭の回路狂ってないよ。快楽もエロスも、勿論それが近親相姦であっても、思いやりや、相手への尊厳があってこそ人間だわ。言うだけ無駄か。退屈しのぎの批評も飽きた。こんな奴も居るとわかっただけでも、世間に対する認識が増えました。(笑)頑張って、それなりの幸せを。(理解できないけど)
10
投稿者:近親夫婦
2011/07/31 17:33:59    (b7ilzYVD)
狂う?当たり前のこと。わかったようなことぬかすなよ。
実の娘や母親に子供を産ませるなんて、狂わなきゃできるわけないだろ。実の肉親同士のセックスは狂うほどの快楽に充ち溢れているってことだよ。
悔しかったら、本当の近親相姦を経験してみたらどうなんだい?
それこそ、狂うほどの快楽をね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。