ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/17 17:07:55 (ch0D7exi)
美穂の監視を潜りぬける様に兄と密会、僅かな時間を
無駄にせず求め合います。今日はスーパーの身障者用の
トイレに駆け込んでパンツを下ろし、スカートをたくし
上げます。其れを見ながら兄の手は取り出した物を扱き
ます。壁に手を付いた私がお尻を突き出すのを待ちかね
た様に、一気に押し込んで私のお尻を撫で回す様に円を
描く兄の腰、『公衆の傍で、実の兄妹がこんな事して
気持ち良くなってます』兄は音を立てない様に腰を回し
ます。兄の陰毛が、クリトリスを弄び、亀頭が私の中心
を掻き立て、一気に粘液が泡立ちます。唇を噛んで堪え
来た声が鼻から漏れ出し、兄の手が慌てて被さり塞ぎま
す。
「うっ」
兄の手に力が入り、奥が熱い物で満たされます。
 私はこの僅かな時間に癒しを感じています。美穂の
視線に怯えながら暮らす家庭が、一層兄を慕う気持ちに
拍車を掛けているのかも知れません。
 ほんの数分の逢瀬ですが、今の私にはとても貴重な時
間なのです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:里美
2011/07/12 15:27:19    (sFEtUSvp)
心と体は別物、悔しいけど理性でコントロール出来る
ものじゃなの。
5
投稿者:(無名)
2011/06/21 06:01:31    (aqJZl4VG)
いい加減これも牛のションベン…!やめてくれーーーーーッ!(怒)
4
投稿者:まさひろ ◆kE6ucuH7Ng
2011/06/20 11:21:17    (uTw/Xujb)
里美さんお話しできませんか。
3
投稿者:(無名)
2011/06/20 04:06:41    (CqMCzzZ3)
読む気ないので、誰か読んだ感想を聞かせて下さい
2
投稿者:(無名)
2011/06/18 00:43:57    (KxPxLYYL)
コメント無いのは誰も読んでないから。日記に書いたらどうでしょう。
自分も読んでない。
あなたがどんどん新規で投稿すると、他の人の古い投稿から順に流れてしまう。
続きはレスに、という言葉の意味がお分かりでないのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。