ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/13 17:14:47 (WKegxKhN)
兄は私の中で暴れます。何とか繋がって、今にも抜け
落ちそうな兄が、一気に深々と突き進み子宮口を突きま
す。
ピッタリ合わさった恥骨が円を描き擦り立てます。2ヶ
所、3か所を切れ目無く攻め立てます。『もう少し 行
きそう』上り詰め様とすると、ススススッと引き抜かれ
ます。『嫌 抜けてしまう』慌てる私を嘲笑う様に入口
で遊ぶ兄。
「如何した 抜いて欲しい?」
頭を振って、腰を浮かせる私。
「抜いて欲しいんだ」
への字眉が戦慄き懇願してしまう私。
「奥まで ズンと」
「突いて欲しくないんだ」
溜らず叫でしまいます。
「突いて 奥までズンと」
「あああっ 当たってる 奥にゴンゴン当たってる」
泡立った粘液が硬い兄に纏わり付いてニュチャックチ
ャ ブベッ 音を立てます。私の意識は薄らいで行き
ます。
「中で行くぞ!」
「駄目!中は駄目!」
熱い物をお腹の奥で受け止めてしまいました。初めて
兄と交わった時と同じに。
「心配無いよ カットしてるから 安心しな」
流れ落ちる液体をティシュで拭き取りながら言いまし
た。
「うん」
私は腕を伸ばして、キスをせがみました。
裸の付き合いは、時折有ります。でもしょちゅうでは
有りません。互いの都合が合えばです。
だからと言って、普通の兄弟付き合いはおかしく成っ
たりしません。普通に続けています。兄弟だから。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。