ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/10 13:37:14 (CGl15TJz)
「あああ~はっ」
共働きの私は休みが取れると気が緩む様で、昼食の後つい、うとうとして
しまいます、何時もはそんな事は無いのですがエッチな夢を見てしまいま
した。
 『ご無沙汰だからかな?』私は頬の紅潮を手の甲で沈め、立ち上がりま
した。『夕食の準備しないと 皆も帰って来るし』私は食事を作りながら
蘇る夢に悩まされていました。子供たちが帰って来るとそんな事も忘れて
しまいました。
「お父さん 遅いわねぇ 先食べよ! お父さんの分取っとけば良いわ 
さあ 食べましょ」
食事が済めば大きくなった子供たちはめいめいの部屋に散らばり、居間に
私だけが取り残されました。仕方ない事だとは言え、寂しさが有ります。
広くなった居間に毛布を掛けて横に成りました。テレビの中で芸人がはし
ゃいでいます。暫くは見ていたのですが、無性に寂しくなって毛布を引き
上げました。毛布の中の私を昼間の夢が襲って来ました。私は自然と引き
込まれて行きました。そうした方が楽だったのかも知れません。後ろから
腿を伝い上がって来る手は、何処か懐かしく、寂しい私を慰めてくれるも
のでした。その手が股間に達した途端、忘れていた思い出が全身を駆け巡
りました。結婚以、欠片も来思い出すことの無かった小5の私と兄の人に
話せない関係でした。中心から溢れ始めた粘液が、布に染み込んで淫靡な
妄想を掻き立てて治まりません。私は指で確かめました。『すごい!』
私の指は気が付くと布の横から侵入し、深々と突き刺さっていました。
『ああ お兄ちゃん』ピンと伸びた足が寂しさを一時忘れさせてくれまし
た。家族に対する罪悪感が有ったのも事実でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。