ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子と私・主人

投稿者:淳子 ◆AZ7QMUkIYA
削除依頼
2008/01/14 15:05:25 (qEPEkGhG)
主人とは、子供を産み子育てに夢中になりレス状態になりました。気が付くと主人は、女装を始めホルモン薬まで飲んで体型も変わってました。
アソコは、もう使い物になりません。
高校生の逞しくなった息子に男を感じるようになりました。
離婚は、考えましたが別れずにいました。 浮気を始めてしまいそれが息子にしられました。
昼間に男に抱かれ家に帰り普段着に着替えようとすると息子が寝室に入って来て押し倒されました。
形ばかりの抵抗しましたが息子に抱かれたい願望があった私は、息子にされるがままにだかれるようになりました。
主人が息子に変わり生活するようになりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:きよたか ◆LjjHg.pHy2
2008/01/23 01:19:47    (qBVdkHxN)
淳子さん。また色々な息子さんとのHや願望を書いて下さいね。
7
投稿者:淳子 ◆AZ7QMUkIYA
2008/01/22 21:35:32    (Y2ZZSL4m)
主人が居ても平気で抱かれている内
主人は、仕事に行くとき以外女装するようになりました。
そして娘のように若い服装で息子を意識してるようです。
私が息子とイチャイチャしてると羨ましそうに見ています。
息子の部屋が主人の部屋になり寝室に私と息子が寝るようになりました。
息子の部屋は、若い女の子が居るような部屋に替わりました。
少し願望も入ってます。
6
投稿者:きよたか ◆LjjHg.pHy2
2008/01/22 12:33:33    (OB7KtbVT)
食事をしながらのHいいですね。息子さんのちんちんをはめはめして。息子さん若いから何回も求めてくるのでしょうね?また、息子さんとのHな事書き込みして下さいね(^.^) お願いします
5
投稿者:淳子 ◆AZ7QMUkIYA
2008/01/18 12:55:51    (GDiL2Om8)
なって主人が居ても私を名前で呼び捨てで呼びます。
主人は、何も言いません。
最近は、息子がいるときスカートしか履けません。
しかも下着を着ることも許してもらえません。
息子がスカートを捲ると私は、お尻を突きだし挿入しやすく出してます。
食事中は、主人前で息子の膝に乗り挿入されたままで食べてます。主人は、何も言いません。
4
投稿者:順次
2008/01/16 10:40:05    (YFVojVuv)
ー形ばかりの抵抗しましたがーとゆうところが色っぽいネ。
その後どんな風に愛し合っているのですか。昼夜を分かたず
要求しますか、私のわかいときをおもいだしました。経過報告
してネ。
3
投稿者:(無名)
2008/01/14 22:28:56    (ilcmP17f)
息子さんとしましたか~!
ご主人は既に息子さんに入れられてますのでこれで三人がこれからも仲良く暮らせますね!
(^-^)/
2
投稿者:昭人 ◆C1JH30EVSU
2008/01/14 16:24:42    (BqMVdQi5)
応援してるぞ!ご主人はもう居ないと思い息子さんを大事にしてね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。