ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ご無沙汰してます

投稿者:かもめ ◆AXS9VRCTCU
削除依頼
2008/01/11 08:28:50 (KUW0.a7.)
自宅に着くと娘は自分の部屋で休んでいるようだった、俺は心配で声をかけたが娘は生返事で ダイジョウブ と言うだけで元気は無い、 仕方なく簡単な料理を作り△に食べさせ今日は早めに家に送る、△も心配そうにしていたので素直に帰っていった。   俺は自宅に戻ると娘の部屋にいき娘の頭を撫でてやると娘は少し嬉しそうに唇を突き出してくるので優しくキスをしてやりその日は早くから一緒に寝てやった    ・・・その日から何日か娘の友達△が家に遊びにこなくなった、 俺は娘に聞いてみるが学校では元気みたいだが用事があるらしい、俺としては少し淋しいが娘との二人だけの時間も楽しいので気には止めずにさらに数日が過ぎた  そんな時、俺は前から買いたかったカメラをネットオークションで落札する事が出来た、市販で買うよりは安いがやはり高額な物で娘に怒られてしまったが早めの自分へのクリスマスプレゼントと言い訳をし喜ぶ俺に娘は呆れている、 カメラを手に入れ最初の休みの日オレはカメラの性能に感激しながら娘にレンズを向け何枚もシャッターを押していた、最初ハシャイデいる俺をバカにしていた娘も照れながらオレの言うポーズをとってくれるようになり何枚か衣裳を変えて楽しく色々な写真を撮る事が出来た、  すっかり俺はカメラが気に入り会社に行くにも車にカメラを積んで持ち歩く様になっていた、 300mの交換レンズに2Gのフラッシュパック2枚に充電地2個、俺は何を写したいのだろう? 自分で自分を笑いながら会社の連中を写し楽しんでいた、 そんな日、娘の友達の△から久しぶりにメールがきた
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:
2010/12/06 23:40:46    (3Nl1qBwI)
その後の投稿は?
結局娘より発育いい、ルーズな家庭のルーズな若いセフレが手っ取り早く出来たから、
無理に娘と近親相姦しなくて良くなったしね。ここには書けないわけだ。
女から見たら、娘の友だちみたいなタイプは大嫌い!モテ男ぶる奴も「プッ」
25
投稿者:腹立たしい
2010/12/06 04:22:11    (3Nl1qBwI)
何年も前の投稿にキレることもないけど、結局娘とする前に娘の友だちに手を出して、
その後投稿なし。そりや近親でもないしただの淫行だしね。単なる女好き。
元女房、娘、娘の友だち、その他… 初期の生真面目さは偽り! 登場人物全員ムカつく!娘の友だち一番嫌い!
24
2010/12/06 03:54:14    (3Nl1qBwI)
始めは娘に対して誠意があったりして、迷ってるところが好きだったが、娘の友だちが現れてからムカつくようになった。娘も焼き餅やきのくせに! 友だちも図々しい女!
23
投稿者: ◆0v2hkswuXM
2008/05/26 13:58:00    (vkqHVZcG)
お久しぶりです。
先日、一線を越えた。と書き込みがありましたが、もしよかったら、いや、詳しく教えて下さい。 お願いします。
22
投稿者:匿名 ◆mhtalBqRXA
2008/02/24 08:37:14    (nww3b47v)
ネタが尽きたのかな?
21
投稿者:腰痛餅
2008/02/12 18:03:27    (ELXrVwW6)
これからの展開にも興味深々です。
早く読みたい!
20
投稿者: ◆0v2hkswuXM
2008/01/25 00:17:05    (KkxLT44R)
娘さんの友達はかもめさんに夢中ですね。
家では娘さんがかもめさんに夢中。
どちらかが居ない時は大胆になり、居る時は控えめに。
している行為は二人とも同じ?友達の方は別ですけど、娘さんの方も近い内に友達と同じくなるでしょうね。でも、二人から愛されていて羨ましい。
娘さんとの最後の行為は、二人きりの時に?それとも、友達の前で?
二人の処女を頂いたら、二人並べてエッチとかありえるでしょうね。
19
投稿者:かもめ ◆AXS9VRCTCU
2008/01/20 16:00:16    (pIMi8c0B)
そんなキスのやり取りを続けていると時間が過ぎるのは早く△を送る時間がきてしまった        オレは(泊まっていけば)言ってしまいそうになるのを我慢して△を促す  
△は淋しい表情で制服を着ている    オレも簡単に服を着て準備を整えていると普段なら一緒に送りにくる娘が今日は観たいテレビがあるのか一緒に来ないようだ   仕方なくオレと△は二人で家を出る  すると△は二人きりになった途端に抱きつき激しくキスをしてきた      玄関を出たばかり マンションの廊下である オレは近所の手前もあるので少し強引に△を引き離すがオレも名残惜しくエレベーターに載ると熱いキスを交わした   なぜだろう?三人の時と同じキスでも二人だけの時は激しく感じてしまう、  △の家まで歩ける距離だが車に乗る  マンションの駐車場から出て遠回りし公園の駐車場へと入り車を停めた  △はさっきまでの積極的な態度でなく今まで見た事の無い態度、恥ずかしそうに下を向きモジモジとしている    オレは△が可愛いく見え意地悪に(どうしたの?)聞いてみると  △はさらに下を向いてモジモジして(この前オジサンとHして凄く痛かったでしょ・・何日かアソコが痛くてジンジンするけどジンジンと痛いのが嬉しくてジンジン痛いとオジサンの思い出して身体がジンジンして・・) そんななんか意味の解らない内容だが男として嬉しい事を言ってくれた
18
投稿者:かもめ ◆AXS9VRCTCU
2008/01/20 10:54:05    (pIMi8c0B)
なんら変化の無い日々だった△も娘に何も言わなかったみたいだ  娘の体調も良くなった日 また突然娘と△が会社に迎えにやってきた  オレは多少だが緊張してしまい話にくい気分だが△は何も無かったかのように以前と変わらぬかんじで話してくれオレは安心した  オレも以前と同様に家へと向かい三人で食事をし風呂に一緒に入る  三人で身体を洗い合いし戯れお互いを舐め遊ぶ  当たり前に勃起をし二人の手と口で射精へと導かれる 子供と女の表情が娘と娘の友達に感じオレは悪い事をしていると罪悪感を感じながらも興奮しまた射精をしてしまう
風呂から出て疲れが吹き出る、裸のままオレはソファーに倒れこむ 二人はバスタオルを身体に巻きオレの近くに来てオレの身体を触りキスをする  オレも二人の身体に交互にキスマークを付ける  二人は嬉しそうにキスマークを観せ合って笑っている
17
投稿者: ◆0v2hkswuXM
2008/01/18 15:06:52    (Yv.EvQP9)
久しぶりです。かもめさん。
とうとう、友達の娘さんと、、
羨ましいですね。
また、抱いてなんて来るかも。
ただ、娘さんの友達だし、抱かれた。なんて言っているかも。そうなっていたら、いずれは、娘と、娘さんを抱かないとね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。