ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/10 20:21:03 (G0uhb5gQ)
女房が出て行って2年8ヶ月が経って遂に娘、碧11歳(5年生)とSEXまでたど
りつきました。
去年の3月頃から私がロリータ物のDVDを見ながら自慰行為をシテイルのを見
られてしまったという様にしていたのだが、夏休み頃には娘の前で堂々と勃起
させたりもしていた。
9月頃には一緒に入浴した時にお互いの性器を洗いあい、娘の手の中で出す事
もする様にはなっていたのですが、やはり中々最後の一線は越えられませんで
した。
それが、年末に娘を連れてスキーに行ったのですが、宿の女中さんに、
『お父さんにスキーに連れてきて貰えて、教えてもらえるなんて、いいわね。
それにお父さんカッコいいし。』
と言われ、その日の夜、娘が私の布団の中に入ってきました。
私としては遂にこの日がやってきたと言う感じでしたが、冷静に振舞ったつも
りでした。
しかし、待ち望んでいた事なので、興奮は抑えられず、朝までに3回してしま
いました。
それからと言うもの、冬休み中は、毎日の様にしてしまいました。
但し、娘には
『この事は2人だけの秘密だよ。親子ではいられなくなっちゃうからね。』
と口止めしています。
いつまでこの関係が続くか分かりませんが、なるべく長く続けていければと思
っています。
又、そのうち進展状況を報告します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:腰痛餅
2008/08/29 14:58:36    (KXi98tVd)
楽しい夏休みを過ごされていましたか?
文章なんてたくさん書けば上手くなります。
続きを楽しみにしていますよ。
8
投稿者:たくみ ◆fHUDY9dFJs
2008/06/17 11:33:36    (wJC87l.k)
もしも小説だとしても、いいですね。
がんばってください。
大人なのだからスキンは忘れずに!

※JPを最後につけてくださいね!
7
投稿者:腰痛持ち
2008/06/14 10:39:01    (Ew.E4GEX)
続きを書いて欲しいよ。あいてて

ここは経過報告するところだから
いくら悪口を言われたも気にする事はありません。

報告を続けて下さい。
6
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/01/14 18:50:33    (VD7Mwpcx)
息子がオメコの谷間のゲレンデで滑って楽しんでるで。

 右に左に、ぐるっと回ってターン。新雪の深雪は最高だね。
5
投稿者:(無名)
2008/01/13 06:37:45    (WyZJ.X7K)
娘から布団に入ってくるなんて、父親冥利に尽きますね。
5年生じゃ生理もありますよね。どうしているんですか。
マン毛は生えているのでしょうか。報告してください。
4
投稿者:(無名)
2008/01/11 03:12:05    (2OlGEQx9)
まったくおもしろくない。ハンパな妄想はやめましょう!
3
投稿者:(無名)
2008/01/11 01:16:37    (v0XtbU1H)
ここは、そういう話を書くところだから、読みたくなければ出ていってくださいね。

[碧パパ]さん、文章下手過ぎです。

2
投稿者:(無名)
2008/01/10 23:35:25    (u0HeQEsc)
自慢する事か?!地獄に堕ちろ 鬼畜さん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。