ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/19 10:55:13 (BemdQ8nB)
翌日予定通り結婚式に参加した母が、このまま帰るからと言って連絡してき
ました。
正直言って母の身体に未練タップリの私でしたから、何とか適当な理由をつ
け、一度戻る様に話しました。
「折角来たんだからもう少し居てよ・・いいでしょう?」
母は母なりに
「そうね・・もう一晩位なら大丈夫だけど・・」
言いながら母は私の考えている事を見破っていたようでした。
「こんな事だと思った・・ユウスケの考えそうな事だもの・・。」
母はベッドの中でそう私に言いました。
「ネエ~、又、前のみたいになれない?」
母に思い切って私の気持ちを打ち明けてみました。
「エッ! そんな・・無理言わないで・・モウダメ、ユウスケとはもうしな
いよ。」
母はキッパリと言いました。
「なんでそんな事言うの・・そんなのヤダよ。母さんとしたいよ。」
「もう・・ユウスケったら・・母さん困らせないで・・、ユウスケが東京に
来たのはそのためでしょう・・もう・・困っちゃうわ、私・・。」
母の身体を抱きながら、
「やっぱり母さんが好きなんだ・・母さんの身体忘れられないよ・・」
私はそう言いながら・・母の下着を脱がしておりました。
「ユウスケ・・ダメ・・もう母さんしないよ・・決めたんだから・・」
母が私に熱い視線を向けていましたが、私はそれを無視して母を裸に剥きま
した。
「止めよう・・ユウスケもう止めよう・・」
私は母の乳房を口に含みながら・・乳首を愛撫し、乳房を揉んでいました。
「ダメダヨ・・ユウスケ・・私を困らせないで・・もう・・ユウスケ!」
母は私の頭を抱えるようにしながら・・じっと私の動きを受け止めてくれて
いました。
「困るな・・私困っちゃう・・・」
母の言葉の中に私はためらいを感じました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:初心者
2007/05/29 22:17:03    (ONkYsrb7)
続編を楽しみにしてますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。