ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/15 11:53:05 (Do2jALK2)
高2の時、パパ(ママの再婚相手)に処女をあげた後・・・

もうそれからは・・・ まるで新婚夫婦のよう。
でもね わたしが17歳ということは、パパは52歳・・・いえ すぐに5
3歳になっちゃったから・・・ 毎日はキツイみたいね(笑) だけど、あ
の歳にしてはうちのパパ、元気なほうだと思います。

学校から帰ると、夕食の支度をする前にさっさと宿題を済ませる私 それも
これも、パパとの甘い夜のため。


お風呂から上がるとわたしは、ソファにくつろいでTVを見てるパパの膝に
乗って、首に腕をからめ・・・

「ホラ・・・また来た、甘えんぼが」
パパが優しくわたしを抱きしめ、首筋にキス・・・ ぴくん、と反応するわ
たしの身体。

「そんなことすると・・・」
「や・・・やん」
パパはわたしのパジャマのボタンをはずし、乳首をきゅっと吸います・・・
「我慢できないだろ・・・」

わたしをソファに押し倒し、胸を激しく愛撫・・・  

「パパ・・・なつみも我慢できない・・・」
「何してほしい・・・」
「イジワル」
「よおし」

「あ・・・」
パパはわたしのパジャマのズボンとショーツを一気に脱がせ、明るい電灯の
下で足を大きく開かせました。

「恥ずかしい・・・?なつみ・・・」
「うん・・・」
「そんな顔されると・・・もっとイジメたくなるよ・・」
「だから・・・ イジワルだってば・・・ あ、ああん!!」

ぴちゃ・・・ぴちゃ・・・
おいしそうに、私の恥ずかしいところを舐める音・・・

やがて舌はアナルに・・・

「い、いやぁ・・・そんなとこ・・・!」
「ここも・・・可愛いんだ・・・ なつみの身体、全部・・・可愛いよ」
「んんん・・・」指が、そうっとアナルに差し込まれ・・・

「や・・・ 汚いよ・・・」
「汚くなんかないよ・・・ 痛くない?」
「い・・・痛くないけど・・・変な感じ・・・あぁ・・・」
「もっと・・・・入れるよ」
「ううっ・・・・・・!」


パパは私のクリトリスを舌で転がしながら、右手の指をヴァギナ、左の指を
アナルに入れてゆっくりとかきまわします・・・

「あ・・・ いやあああん・・・・」

「ん・・・ んん・・・・・・」
甘えるような鼻声に、パパは嬉しそう・・・

「可愛いなぁ・・・ もっと・・・ もっと、愛したくなる・・・」
指の動きが激しくなっていきます。

更に頭が、真っ白に・・・・


「あ、あ、あ・・・・・」
激しくなっていく、舌の動き・・・ しびれるような下半身の快感・・・・
「夏実・・・ もっと・・・もっと声、出して・・・」


「ほうら・・・・ どうだ・・・」
「あ、あ、あ・・・ き、気持ちいい・・・ 気持ちいいよ・・・」


「あぁ~~っ!!!!」


イッタ後私は、震えながらパパにせがみました。

「お願い・・・ 入れてパパ・・・ 我慢できない」
「・・・欲しいか?なつみ、随分Hになったんだなぁ・・・」
「ねぇ・・・ 早く・・・」

パパは私をうつぶせにさせ、腰を持ち上げました。

足を開かせ、後ろから一気に挿入・・・・・・


「きゃあぁぁ~~っ!」
激しく子宮を突く、大きくて熱いもの・・・

「あ・・・ イヤ・・・ や・・・」
「どうしたの・・・ イヤならやめようか」
「違う・・・ ちがうの・・・やめないで」
「ほうら・・・・・!」

速度が速くなり・・・・・・


「あぁ・・・」

私はほとんど、失神寸前でした。

もっと、もっと愛されたい・・・・・・ どこまでいけばいいんだろ
う・・・・ 

どこまでも快楽に埋もれていく、高校生の私でした・・・


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/05/17 17:37:27    (dEZashXW)
想像力とアイデアー

抱っこしたときの 楽しい会話

 他でも言ったが、ドラマ、アニメ等の主人公とかに、なり切って 
台詞を楽しむ。「おしおきだー、おまめを食べちゃううぞー」(平凡だが)とか言
って楽しんでいる。

そんなことをしている。

8
投稿者:ガリ板
2007/05/17 11:55:26    (1vdV.24g)
今日も投稿したが削除された!
まあ・・遊びで書いているから構わないが・・ファンに申しわけない。

色道の探求は苦しいね。
7
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/05/17 00:22:40    (dEZashXW)
ガリ版さん、付き合ってくれるかな同じ道を。
6
投稿者:ガリ板
2007/05/16 20:00:44    (.ugh5l1a)
初体験コーナーで管理者に嫌われましたw
すぐに削除です!
今からあん君と共にここで妄想します。
5
投稿者:月光仮面
2007/05/16 15:35:02    (enqSfsbV)
どうしたら、読者を夏男ワールドに引き込む事が出来るか、良く考えてみよ
う。ガリ板先生やあん先生に寸評をお願いしたら?
4
投稿者:冬彦
2007/05/16 05:37:17    (enqSfsbV)
夏男君 お母さんの設定忘れたんだろ?もっと 落ち着いて書けよ。
3
投稿者:(無名)
2007/05/15 21:55:39    (Z7Xzz9e2)
おかあさんはどこに行ったの?
2
投稿者:北極星
2007/05/15 14:20:01    (3zMn4BYr)
夏男君はホモでしょう?大体、こういう文章を書く人は同性愛者が多いんだ
自分のモノに自信が無いヤツの文です。誇張がそれを如実に物語っていま
す。夏男君 自信を持ちなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。