ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/17 20:49:00 (eIFZa5zY)
久しぶりの母のオマンコ・・。
クリトリスを丹念に舐めてあげました。
「アッ!・・ユウスケ・・・ユウスケ~!」
母が腰を上に突上げる様にしました。
母が感じているのが判ります。
「アァァ~。キテ・・ユウスケ・・キテ。」
母が私を求めてきました。
強い力で私を抱きしめると、
「モウダメ・・ワタシモウダメ・・シテ・・」
私の身体の下でそう囁きました。
どうやら母も我慢できなくなっているようでした。
舐めているオマンコが凄い状態になっているのです。
ヌルヌル、ヌメヌメ状態とでも表現すればいいのでしょうか?
身体を重ね合わせながら・・ユックリとペニスを母の中へ・・。
「アァ~!・・」
母が私にすがり付いてきます。腰を押し付けながら・・
「アゥ、アゥ~~」
激しい息使いを見せながら身体全体で感じているようでした。
「ユウスケ・・・イイ・・スゴクイイ・・・」
母の反応の凄さに驚きながらも、久しぶりの近親相姦に母が異常に燃えてい
るのかな・・などと勝手に納得していました。
「中に出してもいい・・?」
「ダメ・・中はダメ・・出したらダメよ!」
そうは言っても久しぶりの母とのオマンコです。少しでも永く母の中にいた
かった。
「ユウスケ・・ダメ!、中はダメ・・・!」
引き抜くのが間一髪間に合わず、母の中にぶちまけていました。
「ユウスケ・・・。」
母が私を抱いたまま、そう私の名前を呼びました。
「ごめん・・」
私は慌てて母に謝罪しました。
「もう・・貴方って子は・・」
母は本気で怒っているようではありませんでした。
確かに一度くらい中に出したからと言って即妊娠する訳ではないのです。
可能性はゼロではないけれど僅かな確立なのです。
母もそう思ったのでしょう。
「しょうのない子・・ね。」
母が私に向かい笑顔を見せたのでした。
「本当のセックスしちゃったね・・。」
母が思わず私に私に言った言葉でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:山本一郎
2007/07/08 00:14:42    (V39UXdCz)

 「確立」→「確率」・・・・・以上。
2
投稿者:はる ◆jbN85JR4tQ
2007/05/17 22:51:14    (revEHICw)
私も47歳の母とは8年になります。月に一度単身赴任先まで抱かれに来ますが女房よりも声が大きく腰の振り方は絶品で毎回3回は中だししてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。