ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:たか
削除依頼
2007/05/02 13:02:00 (aFp.7uV.)
高校2の頃から母と関係を持って、既に3年になります。父親がいない時は、ほとんどそこら辺にいるカッルと同じです。映画や食事なんかも一瞬に行きます。服も僕の好みに変わってきました。勿論、あっちの方も僕の求めるようになっています。最近、母に僕の子供を産ませたいという気持ちが強くなっています。母ではなく、完全に一人の女、自分の女になっているからだと思います。でも、自分の母を孕ませたいと思うのは、やはりおかしい事でしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:スモーク
2007/05/09 07:10:06    (InHvAIwE)
おっ母を孕ますのはいいけど、それを自慢げに書くお主に引くんだよ。気の
済むようにやりなさい。俺には関係ない。
12
投稿者:(無名)
2007/05/09 00:06:10    (G.4Loykm)
お前が言うなよ。キモいよ。お前!
11
投稿者:
2007/05/08 20:59:29    (iFEONRg7)
中傷や非難してるほうがよっぽどきもいんだけど
10
投稿者:監督
2007/05/08 00:06:03    (c.LAmC8j)
巨人がもらう

良いバッターに仕込むぜよ
9
投稿者:(無名)
2007/05/07 23:07:31    (fZBpj4W1)
頭。おかしいんじゃねぇの?脳ミソ、腐ってるのん?
8
投稿者:あべしんぞう
2007/05/07 23:05:33    (fZBpj4W1)
素晴らしい嘘だね。我が自民党に来なさい。
7
投稿者:すみれ保育園
2007/05/03 18:56:08    (6itY8u73)
まともに文章も書けない坊やは、あたしが預かるわ。ぼくちゃんのお友達も
大勢いるし楽しくってよ。おっぱい飲ませてア ゲ ル わ。おちんちん使
うのは まだ早いわね。しっかり皮が剥けて、そして長く 太くなってから
にしましょ。それまで 20年は我慢 我慢!お遊戯したり、かくれんぼを
したり、おにごっこしたり うさぎちゃんに餌やったりホントに楽しいんだ
から。お昼ねの時はたかちゃんと添い寝してあげるからね。きっと 来るの
よ 待ってるわ 先生。
6
投稿者:貴子
2007/05/03 14:45:05    (Af4D7F83)
「一瞬」→「一緒」(あっち)で何??営みとハッキリ書きなさい。でも息
子がわが母を妊娠させる~~バカでないの・・母親も気が狂ってるわ~施設
に保護が必要でしょう。幾ら人口減でもバカ子は不必要ですわよ。
5
投稿者:(無名)
2007/05/03 10:34:24    (ssBKiNyw)
気持ち悪いけど 勝手に想像膨らませてみたら ばかちん
4
投稿者:(無名)
2007/05/03 06:10:59    (BSF5D9/u)
どんな子が出来ても最後まで面倒みれるならな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。