ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/05/01 20:33:13 (FF6Pa71k)
俺35歳、両親が10年前の亡くなり、今、血の繋がっている者といえば妹
28歳だけになってしまった。本当は親戚がいるんだろうが、両親が若いこ
ろ駆け落ちの末一緒になったため、両方の家から勘当され、両親も言わなか
ったのでわからず終いだ。
そして5年前、俺は酔った末寝タバコから火事を出してしまい、俺を助けよ
うとした妹が顔に火傷をしてしまった。
当時妹は結婚が決まっていたが、相手の婚約者は火傷を理由に断ってきた。
妹は一度自殺を図ったが何とか一命を取り留めた。そんな妹を俺は一生面倒
見ようと今でも一緒に暮らしている。
そして、3年前から妹と関係を持っている。ある晩、俺がオナニーをしてい
るのを妹に見つかり、次の晩妹が俺の寝ている布団に裸で入ってきた。
「お兄ちゃん、私を抱いて。私、お兄ちゃんの為ならなんでもする」
昔からお兄ちゃん、お兄ちゃんと俺の後を付いてきた妹、俺はそんな妹をい
とおしく思い抱いてしまった。
すばらしいプロポーション、白い肌、俺は妹の体に夢中になってしまった。
妹の体をまさぐり、舐め、妹の股間に自分のペニスを入れた。
妹も俺のペニスを舐め、俺のために脚を大きく開いて答えてくれた。
そして、あらゆる体位、あらゆる姿勢で俺の言うことを聞いてくれる。
血のつながった妹。
あれから3年、俺たちは誰も知らない土地に引っ越し、夫婦のように暮らし
ている。もちろん、一緒にお風呂に入り、同じベットで寝ている。
近所の人からも仲の良い夫婦に見えているらしく、「あなたたち、そんなに仲
が良い夫婦なのにどうして子供が出来ないのかね。」と、言ってくれる。
3年前から俺にはコンドームが、妹にはピルが欠かせない。
でも、最近妹が「子供が欲しい」と、言い出した。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:久美子(14)
2007/12/14 07:19:19    (U9sQFg4H)
それ以来、私はお兄ちゃんと時々関係をしています。お兄ちゃんは大好きだけど、私はまだ中学2年生 しかも兄妹ですよ。でも、求められると 許しちゃうんです。これって お母さんに言うべきですか?
11
投稿者:久美子(14)
2007/12/13 06:46:18    (T06yAJTI)
私も家族で海へ行ったとき 誰も居ない所で お兄ちゃん(実兄)に水着を脱がされて犯された事があります。私はまだ中2なのに中出しまでされてしまったんです☆
10
2007/05/07 23:12:19    (fZBpj4W1)
子供を生めば。育てる覚悟がないのなら、どこかに捨てればさー。また子供が出来たら、捨てたら良いんだしー。ね?
9
投稿者:(無名)
2007/05/07 13:08:16    (kOYleYT7)
妄想族が大量発生。
8
投稿者:兄妹夫婦
2007/05/06 16:49:26    (ogN1uVFT)
私の妻も血のつながった妹です。私35歳と妹33歳で9年前から夫婦のよ
うにセックスをしています。
妹は21歳のとき一度結婚して妊娠したんですが、すぐに流産をし、離婚し
てしまいました。それから私と暮らすようになり、自然に体の関係が。
初めは子供を作らないと言っていましたが、5年前妊娠し、出産しました。
戸籍上二人は兄妹なので子供は妹の籍で父親はいません。心配していた病気
もなく今では元気に育っています。
9年たった今でも週2回は夫婦のように妹を抱き、二人目の子を望んでいま
す。
7
投稿者:勇子
2007/05/04 13:50:10    (vxAxSPMw)
人形でいいのよ。おままごとで使ったのが沢山あるの。勇ちゃんにあげるわ
大切に育ててネ。お人形さんとおまんこしたら駄目!

6
投稿者:採点
2007/05/02 14:34:47    (fS9Nb7RS)
自分の戸籍がある以上、親の戸籍もある、当然、親戚も調べられる、それとも不法入国者かな。


5
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/05/02 12:29:30    (jpZzmmpu)
ピルとゴム

セキュリティーは万全か 

ゴムを2重 穴に錠剤を使い ETC・・・・

それでも不安か



 体についた(ついて生まれた)ことにより、かばい、かばわれる事が
きっかけになるときもあるだろうと推測する

4
投稿者:(無名)
2007/05/02 10:53:32    (TzW0wgTH)
死に物狂いで働いて 妹の整形費用を出せ 結局もてない兄貴の性のはけ口に
しているだけ お前卑怯だぞ
3
投稿者:(無名)
2007/05/02 10:27:41    (5LkWrNhx)
ピル飲めばゴムはいらんだろ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。