ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/01 03:05:06 (TE1d8JZD)
昨日の昼に娘のさきとやった!娘のさきは、6ケ月前出産1児のママです!
昼に、嫁外出中でした。娘のさきが、赤ちゃんを風呂中でした。誰も居ないと思って、裸で、出て来ました。さきは、子供を抱いていたので、さきの下半身丸見えでした。娘のおめこの毛モロ見えでした。娘のさきおめ毛綺麗に手入れずみのヤンママです。さきの趣味は、パチスロです。勿論さき超ミニで何時もパンティー丸見えでした。
さき何時も派手なパンティー履いて、浮気・・・?
さきのオッパィ乳首真っ黒で、超デカサイズ驚き、さきのオッパィ舐めたら、乳首勃起し、ア~ンさきのおめこは大洪水でした。娘のさきおめこ好きでしょ!さきのおめこに5回中だしした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:無名
2007/05/17 08:39:24    (.XTDd8TO)
妄想文が書きたいならもっと国語勉強してきたら?書きたい単語だけ並べたって、それは文章にはなりませんよ。
頭使え
10
投稿者:(無名)
2007/05/07 23:14:10    (fZBpj4W1)
ほんでほんで?続きは?
9
投稿者:(無名)
2007/05/07 13:13:08    (kOYleYT7)
(´Д`)y-~~ ハフぅ・・・・
8
投稿者:ペニスの商人
2007/05/04 13:40:06    (vxAxSPMw)
1個9000兆円のハンバーガーを食べた事がありますか?ありませんね!
そうです 私もありません。貴方のお話と一緒です。ありえません。
7
投稿者:(無名)
2007/05/03 09:05:59    (cwAYa4Jd)
ウザイ文章です。小学生でももっとまともな文章書きます。少しは「恥」という言葉の意味を理解出来るようになりましょう。
6
投稿者:(無名)
2007/05/03 08:38:05    (YWJQex6C)
意味分かんない、つうか、日本ちゃんとしろ
5
投稿者:(無名)
2007/05/02 23:18:07    (IlCZJ0Pe)
ご苦労様!
4
投稿者:審査員
2007/05/02 20:01:20    (c4/qibu7)
雪達磨 殿。お久しぶりです。しかし、どう足掻いても 頭隠して尻隠さずでございます。
3
投稿者:(無名)
2007/05/01 17:46:39    (/hbnrFmO)
日本語でおk
2
投稿者:お前
2007/05/01 16:20:26    (rlovRCbm)
いつも、ワケわからん日本語使うヤツダロー?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。