ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻と息子

投稿者:さら
削除依頼
2007/04/22 21:58:23 (ClIv/Hw6)
妻と息子の雄一の関係を認め三人で寝室を共にするようになってから暫く
は、倒錯の世界でした。 妻は私と雄一の求めを全て受容れ、誰に遠慮もな
く毎晩痴態が繰りひろげられました。

雄一の上で悶えている妻の姿に堪らず、後から妻のアナルに挿入したり、妻
を貫いている雄一のアナルにもしました。 それまで考えてもいなかったセ
ックスに皆興奮し、近親愛?を感じていました。

妻はますます若返ったようで、部屋着や下着もセクシーなものになり、私も
仕事を早く終え家に帰るのが楽しみでした。
しかしそんな生活も10日くらいで限界がきました。 飽くことを知らない
雄一の性欲と体力、いくらでも受容れる妻に、私の体力が続きませんでし
た。

私の側で雄一に抱かれ何度も絶頂の声を上げる妻、膣奥に精を受止め痙攣し
ている妻を見ると、嫉妬と寂しさを感じるようになりました。
仕事から帰るのも元のように遅くなり、最近では同じ部屋に寝るのが少し苦
痛になってきています。 
こんな関係が出来てしまったのだから、これからも週に1~2度は家族で愛
しあっても良いかなと思いますが、こうも妻と息子が激しいと何とかしたい
と考えています。 雄一に彼女ができるか、大学卒業までは無理かも・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2007/04/27 14:26:59    (rPnnuG5K)
しっかり働け ばかちんが
2
投稿者:(無名)
2007/04/27 08:01:39    (yXHgv9WE)
ありゃぁ、現実は厳しいのね^^;;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。