ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉と弟

投稿者:マサオ
削除依頼
2007/04/20 20:21:36 (9oiCsAfC)
俺32歳、1年前から10歳上のバツイチの姉と同居しているって言うか、
借金取りに追い掛けられて転がり込んだようなもの。半年前に「姉ちゃん、
俺もう何ヶ月もやってないから溜まって気が狂いそうだ。頼むから身体貸し
てくれ」って言ったら以外と簡単に「いいよ」って言うから、その場で押し
倒して近親相姦してしまった。卵巣の病気で子供の出来ない体だって言うか
ら勿論中だしした。
姉は普段は中国の労働者みたいな服装ばかりで色気なんてまったく無いけど
裸にすると乳も尻もでかいし、太腿なんなんかスケートの岡○に負けない位
張りがあって、熟女ビデオに出演したらゲテモノで案外売れるかも。
近親相姦て言っても、やったらチンポが腐るってものでもないし、普通の男
女なら面子にこだわったり、恥ずかしくて言えない事でも平気で言い合える
から、セックスは却って巧くいくような気がする。
最近は二人で電マにこってるけど、姉が逝くときはアフリカ象のような声で
吼えながら、近くに居たら怪我するほど暴れるから、手足を縛って猿轡をし
てから完全にオチルまでやってやる。正気に戻ると怒るけど、二三日すると
黙って電マを突き出してくる。
俺も相当な変態だけど、女の頭と体は判らない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:阿武野丸男
2007/04/24 06:03:14    (F9FvGHmY)
マサオさん、はじめまして。自分も十歳年上の40になる実の姉貴に性欲を感
じてます。姉貴は少しも綺麗じゃなく、よく言えばハイヒールモモコに似てる
と思うのですが、昔から実の姉とセックスっていうのに物凄く興奮してしま
い、日々姉貴を犯す妄想に耽ってオナニーしまくってます。年が離れてるので
昔から仲良く遊んだとかは特に無く、しいていえばあんまし会話も無いくらい
なんです。姉貴には普通の弟のように「姉貴に興味なんかね~よ!」みたいな
振りしてるけど、いつも姉貴を犯して無理矢理しゃぶらせたり浣腸してアナル
を犯すなどの変態行為を想像してるんだ!
姉貴の性格だから、俺がこんなこと思ってるなんて知ったら思いっきり軽蔑し
てひくんだろうなあ~!姉貴を犯しそうです、姉ちゃんのオマンコに突っ込み
たいよ~
2
投稿者:コロ助 ◆FiRjC.0gtk   shojiki Mail
2007/04/21 20:17:18    (G9OmV6Mf)
マサオさん羨ましいですね。よろしければ、もう少しメールで聞かせて頂けませんかm(__)m宜しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。