ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/12 19:17:42 (Jq3w0ERU)
私の名前は有希子。35歳。仕事は介護のお仕事をしております。 ご家族の方がお出か
けになる間、お年寄りのお世話をするというお仕事が大 半です。 でも、その日はいつも
と違って、車椅子の生活をしている19歳の少年(武志 君)のお世話をすることになりま
した。 ご家族の方は、2泊3日で旅行をされるので、お家には私と武志君だけです。 実
は、このお家、私の亡くなった夫の実の姉の家なのです。と、云う事は、武 志君は私の
甥っ子です(義理?)。 1日目のお昼ごはんも済んで、お部屋のお掃除も一通り済んだ
のですが、 ほんのり汗をかいたので、シャワーを浴びることにしました。 シャワーを浴
びながら途中から気付いたのですが、お風呂の扉のところに、武 志君がいつの間にか居
て、お風呂の中を覗いていました。覗くといってもボカ シの入った半透明な扉なので、
中の様子は分かるはずもありませんが…。 それでも武志君にとっては刺激的なのでしょ
うか。なかなか扉の前から離れ ようとしません。 私はバスタオルを体に巻いて、扉を開
けました。武志君はあわてて車椅子を動 かして、自分のお部屋に逃げ込んで行きました
。私は追いかけ、問い詰めました。 「何で覗いていたの?」黙ったままで答えません。
「女の人の裸が見たいの?」 「女の人に興味があるの?」武志君は黙ったまま、うなず
いていました。見ると、 武志君の股間が膨らんでいるようです。 私は軽く股間を触って
みると、嫌がる様子はありません。 「オチンチンを見てもいい?」私は、武志君のズボ
ンとパンツを下ろして、勃起 したオチンチンを確認しました。手でしごくと気持ちいい
のか、喜んでいました。 「武志君、もっとエッチなことしたい?お母さんに黙っててく
れたら、エッチな ことしてもいいわよ」武志君は、即、うなづいていました。 私は武志
君を裸にして、私も裸になりました、そして、ベットの上に寝かせると、 お口、乳首、
オチンチンとお口でサービスしてあげました。 それから69の体位になって、武志君に
も、私にサービスしてもらいました。 本か何かで読んだのでしょうか。どこを刺激すれ
ば良いのか知っているみたいです。 それから、武志君のオチンチンが真っ赤に膨れ上が
ったのを確認して合体です。挿 入後、間もなく武志君はイッタのか、「ウッ!」と、声
が聞こえ射精したようですが、オチンチンは衰える気配がありません。 多分、騎乗位し
か出来ないと思うので、途中いろいろ角度を変えてみました。途 中で何度かオチンチン
が衰えそうになりましたが、その度に、がんばってくれたみた いで、何度も、何度も射
精していました。武志君も満足していたみたいですが、私も、 数年ぶりの事で、何度も
イキ、満足もさせてくれました。最後は、私も、武志君も 疲れ果てて終わりましたが、
一番は、武志君がとても満足した様子だったのが良か ったです。 っていうのは、武志君
の体験ですが、ネタを明かすと、お母さん(義姉)から事前に 相談を受けていました。
オナニーばかりする武志君を不憫に思ったようで、お母さん の相談を受けて居たのです
。話は、その時限りって話だったのですが、その後も、お母さんたちの目を盗んでは、二
人、愛し合っています。今、二人共、とても幸せです。そして、現在、私のお腹には二人
の愛の結晶が宿っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/04/19 00:34:03    (fjLsuJwU)
めぐり合うだけでいいのか

誰とでもめぐり合ったときこの人だっと感じたならば、待ってるだけでなく

自分で勝ち取らなければならない

わかっていてるんだろうな。   

健常者もどのような障害者も、土俵は同じだろ!

いろんな形でのカップルを知っている、自分で勝ち取ったものだ

っ最後は自分の愛情だろうが!!




8
投稿者:うまし
2007/04/18 21:50:26    (S9EQ81KN)
僕は手足が不自由なため、性処理が出来ないので。なしこさんみたいな人に
巡り会いたいですね。
7
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/04/18 00:25:34    (Faxr49DF)
色々書きましたが

 障害者のことについて 何か言いたいんです。

近親でなくとも、障害を持って生まれてくる事もあります。

障害者の方たちを 少しでも受け入れられる 余裕ある心が普通であるような

との世中になればと思ってます。

こんなことを言わなければならない現世です。

6
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/04/18 00:09:40    (Faxr49DF)
結婚し、今は離婚して独身?です。

近くにホームグループで生活している方達もいます。

ご近所に貴方と同じような、ことを半分パート、ボランティアでしてる方がいます

色々その人と話しをします。 ある家庭の母親のことですが、下半身のもろもろの

事を小さいころから(当然)執り行なっていて思春期の時期に、オナニーのやり方

を教えることになった(教えたほうがいいと思い、良かれと思ってのこと)

そうこうしている内、エスカレートしていき、最後までのことに進んでしまった

と言う人もいる、と言う話を聞いている。


 元来近親は避けなくてはならないと僕は感じている。

どこかに書いたことあるが、幼少の頃から近親に入って行ってしまうと

大人になってもセックスは、お菓子を食べる感覚なのである。他人にもそんな感覚

があるのである。


書き始めるとここには書き切れないスペースだ。ここを読んだ人の中で、近親者な
らば、少しは共通点を感じるかもね。

 俺は違うと思う方もいるでしょう。近親を断ち切るには相当の覚悟、強い意志
か、遠くに離れないと(外国とか)できない。


 どう思いますか。



 ↓、ここを単なる読み物としないで、一度考えてください。





5
投稿者:なしこ
2007/04/17 16:51:02    (bcYcgcnb)
理解はしているつもりです。今は二人のことで精一杯ですから出来ない現実
があります。男性の性処理の事は大事だと思うし、子供が出来て障害があっ
ても好きな人の子供ですから生みたいと思っております。あんさんは既婚
者?
4
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/04/17 14:36:19    (FxvxG16E)
書きたく、言いたくないが 遺伝子は関係があると思う

他の原因でなることもあると思います


 俺の田舎で、 女性が生まれたらとても美人
 男が生まれたら しょうにまひ のようになっている 
 軽い人で足がびっ子くらい


 都会に出てきてあるお店の、家族大半が かたわ です。

 別に俺は偏見は無いが どう思われますか

医学が発達して こういった遺伝子 を取り除くことができたらと願っています

養護学校を一度でも 見学 行なっている行事に参加して 理解を深めてください


俺は発表会、夏の夕べに参加している。生徒たちに健常者の持ってないものを、
持っていることを、認識すると思う。

今年から法律も変わり、国は自立できるように、力をいれている。
反面、今まで受けられていた、もろもろの事が受けられなくなってきたことも事実
です。例えば電車の運賃が援助されなくなったり、です。

 稼いでる家庭ばかりではありません。ほば共稼ぎの家庭です、金銭的に苦しいの
です。国が援助しなければ、施設が無ければやっていけないのです。


 奇異な目で見ないで、駅、公共の場で
あなた方は手を差し伸べられることができますか。

考えてもいいんではないでしょうか。

 
  僕が入学した小学校には 障害を持った2人の生徒がいて、育ちました。
 都会では、養護学校があり、其の方たちと接することは無いでしょう

 ここでと思わず これを見た方たち 何かに参加してはと思います
3
投稿者:うまし
2007/04/13 16:35:17    (u3pizv2y)
身体障害者は遺伝子は関係ないですよ。
障害者が生まれると限りません。ご安心を・・・。
2
投稿者:(無名)
2007/04/13 14:33:13    (R0vCzbFb)
遺伝子は大丈夫?多分障害者産まれるよ
ってネタか(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。