ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/03/29 00:35:56 (4UMkMXIz)
僕は性の処理を母にしてもらいます。健太郎ちゃんと出さないとだめよと母がオチンチンをシゴキながら口で舐めてくれます。母のアソコも見せてくれるし触らせてもくれます。エッチしたいと言うとそれはダメで口で我慢してと言われます。母は僕が感じでるのが嬉しいみたいで「気持ち良ければ声出していいのよ」と言います。こんなことでいいのかなと思いますがやめれません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:通りすがり… ◆plRZnSyWN.
2007/04/01 23:18:40    (Brv0kNaT)
 それでいいかどうかは、自分がよければいいんじゃないかな。
イヤなら、やめればいいよ。
 ある意味、うらやましくもある。でも母親がある程度キレイだったらいいか
もしれないね~。
 早いとこ彼女を見つけて、親離れするのもいいし…。
ヨロシク☆
5
投稿者:しょうちん ◆qphswoH2GE
2007/03/30 20:46:09    (kGK/Pvfb)
また健太郎さん、色々と教えて頂けませんかm(__)m宜しくお願いします。
4
投稿者:(無名)
2007/03/29 14:18:33    (ArCl1SUV)
勝手に言ってろ。このばかちん
3
投稿者:(無名)
2007/03/29 10:42:37    (2xed6RnT)
パイズリで出して貰って、次はスマタで出して貰いなさい。
2
投稿者:(無名)
2007/03/29 07:16:56    (RqEwveJo)
お母様を孕ませてあげて!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。