ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

祖母②

投稿者:長男
削除依頼
2007/03/18 05:20:58 (2qxMI7a9)
祖母に しゃぶられ又 勃起し始めた処に 突然 入って来た父は
『ナニを してるんだ!』
僕は その場で固まってしまってると! 祖母が、水の都ぺニスから口を離し 父の方をチラッと見て
『ハ~ッ ヒロシ 後ろから入れとくれ…ッ』
僕は <エ~ッ エ~~ッ!>
父は僕達の事を 覗き見てたのだろう 黒光りし逸物を勃起させていた、
勃起した逸物を バックから突き入れ バシンバシンバシン突きなから
『サトル(僕)も大人に成ったな』
婆ちゃんは父に突かれながら
『アァァ~ッお前も サトルも孝行者だよ~アァァ~』
父は『そうだな!サトルは婆ちゃんっ子だったからな… サ~出すぞ~ ウッ』
僕の 頭の中はパニック状態で射精まで逝かなかった。
その後 僕達は言葉少なに作業を終えた。
夕食の時 母が
『サトル 食が進まないね~ どうした?』
『いや!何でも無いよ…』
婆ちゃんと父の方を見ると 普通に世間話をしてる。
それから数日して 父の替わりに農協(JA)に行くが 事の他 用事が早く終わり 家に帰ると、居間から
『友子(母)さん どうだい!』
『お爺ちゃん 元気だから!』
と 母と爺ちゃんの声が
<爺ちゃん 老人会に行かなかったんだ>
でも何か様子が変だ! 戸のガラスの部分から 中を覗くと 目の前に 爺ちゃんの尻と玉袋が 揺れている 爺ちゃんの腰には 母の足がプロレスの胴締めの用に絡み着いて 爺ちゃんのペニスは 母のマンコに ネチャネチャ音をさせて 出入りして
『良いかい友子さん どうだい?』
『アァ~お爺ちゃん マタ逝く~ッ 』
母は 僕が来る前にも何度となく逝かされた用で 尻穴まで淫汁が 白く泡だって垂れている
『アァァ~ イク イク~ウッ』
『アッ 出そうだ 逝くよッ』
と 爺ちゃんの腰の動きが早く成り玉袋が縮んだと思ったら、尻穴がヒクヒクし
『アッ ウッ ウッ』
と 根元まで突き入れ 母の中に射精、 ペニスを ゆっくり引き抜くと 母の尻穴もヒクヒクしてて マンコから 爺ちゃんの精液がドロ~っと出て来た。
母は爺ちゃんに しがみ着いたまま
『アァァ アァァ 良かった アァァ~』 とヒク着いつる。
夕食の時 母が
『サトル もう食べ無いのかい?どうかした?』
『うん 余りお腹すいて無いから』
と 母と爺ちゃんを見ると 普通に世間話をしてる。
それから数日して・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:好きもの
2007/03/19 10:03:43    (YUp1s7su)
水の都ぺニスは良かったね。
参考までに、南米古代にはマンコ・ガパスクという
王様も居たみたいよ。
2
投稿者:昭男 ◆KnFHojOWaA
2007/03/18 06:45:32    (diwGLzTr)
淫乱家族ですね。 長男さんには姉妹はいないの? 姉妹が登場すれば、さらに迫力まんてん。羨ましい家族ですね。お会いしたいです。
続きを楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。