ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

祖母

投稿者:長男
削除依頼
2007/03/14 07:57:28 (Vf0Y6e3x)
2年前から 祖母と関係を持ってます。2年前 祖母にオナニーを見られ、『お前も そんな年頃に成ったんだね~』と その日は部屋を出て行きました。
次の日 オナニーをしてると 祖母が部屋に来て、『どれ 婆ちゃんが して上げよう』と 手でシコシコして貰い 恥ずかしかった けど 『アッ 婆ちゃん 出るっ』勢よく出た ザーメンが 婆ちゃんの顔まで飛んだ。次の日も、『婆ちゃん出る』出る瞬間 婆ちゃんが 僕のベニスを口に!婆ちゃんの 口の中に ザーメンを ビュッビュッと 出しました。 次の日は 婆ちゃんは 手でし無いで ベニスを口に入れ舐めて 飲んでくれました。 そんな事が何日か次き、その日 婆ちゃんが 寝巻き姿で来ました、いつもの用に 僕が寝て 舐めて貰ってると 婆ちゃんが僕を 跨ぎ そのまま しゃがみ込み ベニスをマンコの中に ヌメッ て感じて 呑み込みました。婆ちゃんの マンコの中は 熱くヌメヌメして 気持ちか良かった。
僕は 婆ちゃんを 下からバンバン突き上げる間も無く!
婆ちゃんの中に ビュッビュッと出していました。
僕は 農家の長男で 毎日家で農業してる為 ほぼ毎日の用に 婆ちゃん孝行してます。
そして 3ヶ月位前 精米の為 婆ちゃんと納屋で作業。
籾米を精米器に入れ スイッチON
(玄米~白米まで時間が掛かる)
婆ちゃんを 精米器に捕まらせ 腰を持ち 後ろから突き入れると
婆ちゃん『アァァ~ アァァ~』と大声
を発するが 精米器の音で 外には洩れ無い、
僕も 出そうに成り
『婆ちゃん 出そうだよう』と叫ぶ
『こっちおいで』と言われ精米器に 依り掛かり立たせられ 射精間近なベニスを ジュボジュボ しゃぶる
『出る~っ』
婆ちゃんの 頭を手で腰に引き付け 喉の奥に 射精!
婆ちゃん ゴクンと飲み込み ゴホンゴホン噎せるが まだ しゃぶり続ける、
僕のベニスは又 元気に その時!
突然 納屋の戸が空き 父(ヒロシ)が 入って来て 僕達を見た父は・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:長男
2007/03/18 05:31:05    (2qxMI7a9)
ペニスがベニスに なってる!
指摘 ありがとう御座います。
9
投稿者:(無名)
2007/03/16 16:49:13    (QC29JBgC)
よかよか 冥途のみあげじゃ
8
投稿者:多田野
2007/03/16 06:12:31    (xpCqGtYH)
アーッ!
7
投稿者:(無名)
2007/03/15 16:55:20    (RQnWhh2e)
そういえば、こないだ78歳のバアさん犯って捕まったバカがいたな~ww
6
投稿者:農家の長男
2007/03/15 16:14:01    (Apk1S3SY)
精米機の音に

おばばの声が勝ったんだーーー

 そうとうよかったんだなー
5
投稿者:5男
2007/03/15 07:24:03    (FZPZa6iq)
早く次ぎに進んで!
精米器に捕まらせ 腰を持ち・・ ってのがとてもいい。
4
投稿者:4男
2007/03/14 17:17:42    (JhvAWJXB)
ベニスでもぺニスでもいいじゃないかPCが違うとそんな文字が出るんだよ
お前の国か?お前はジャパン人だろう・・それで良いじゃないか。

3
投稿者:三男
2007/03/14 13:55:25    (k2zhiz3m)
どうなった? 大至急続きを・・・。
2
投稿者:次男
2007/03/14 10:27:25    (lbGdpEWT)
ベニスって国の事を言ってるの?それを言うならペニスじゃないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。