ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/12 10:02:50 (ay6AtIWU)
私44歳、息子17歳で関係を持って3年程です。主人(46歳)とは、週
1でその時は、声が大きいと言われても息子に刺激を与えて翌日する際にい
じめられ、辱められる時にいいものです。息子とは、毎日のように学校から
帰るとやっています。主人は、営業ゆえ毎晩のように午前様。しかもたまに
は、接待ゴルフとやらで朝が早い時は、息子の部屋に行き朝立ちの息子をし
ゃぶりついています。なお息子とする時は、いつも私の希望でアナルです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:久美子
2007/03/17 10:26:34    (mxVU46uQ)
アナルへはいつも新鮮な精液を注がれます。今夜はオ○ンコに注ぎたい、と切望されたのですが…大丈夫でしょうか。。
8
投稿者:(無名)
2007/03/16 16:52:15    (QC29JBgC)
久美子の坊やは、汚い久美子の枯れ糞の黴菌で非淋菌性尿道炎になりまし
た。親子揃って糞塗れ
7
投稿者:(無名)
2007/03/13 21:14:49    (ryKibfNK)
久美子君 作文良くできました。花○あげるね
6
投稿者:(無名)
2007/03/13 13:01:28    (Nof8uTdk)
子思いの  ははおやですね



5
2007/03/13 07:43:45    (RkCFWXhn)
頑張れ、お母さん。
4
投稿者:まさ ◆LTIGLgKrE6
2007/03/13 00:22:11    (1Icp1uzB)
いろいろ聞きたいです!母の気持ちが!!
3
投稿者:(無名)
2007/03/13 00:17:59    (eU.mRnIw)
アナル大好き

もっと話聞かせて!
2
投稿者:たかし ◆a/FudcUPe.
2007/03/12 23:07:08    (Wh4tbNC7)
アナル好きなんたね!うらやましい息子さんだよ!もっといろいろ話聞きたいですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。