ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/03/07 20:21:25 (N0Hmcbtb)
この前書いた由布子です。72歳のお義父さんと毎日寝床を一緒にし、土曜
日の夜だけ抱いてもらっています。この間、お義父さんが初めて射精のとき
間に合わず、少しだけなんですけれど私の中に出してしまいました。
私も安全日ではなかったのですが、いつもは外に出してくれるのでいいかな
と思っていました。私も悪かったし、こんなことで怒るのも大人気ないので
黙っていますが、ちゃんと言ってコンドームを付けてもらったほうがいいで
しょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:tm
2007/03/13 11:46:25    (aMgWL2aZ)
つけなくても高年齢の為、精子の数も少ないので妊娠の可能性は少ないでし
ょう。心配ならピルの服用をおすすめします。
6
投稿者:たかし ◆a/FudcUPe.
2007/03/12 23:11:25    (Wh4tbNC7)
元気ですねー!いい事だけどね!ちゃんとつけましょうね。もっと話聞きたいです
5
投稿者:イモイー
2007/03/10 20:55:47    (qGtwATUg)
男72歳~本当にチンポ立つの?先輩達の話しのよると、バイアグラでも使わ
ないと、立たないと言ってたよ、
それでも、昔、72歳で子供創った人あってけどね、俺もその歳まで立ちたい
よ!
4
投稿者:(無名)
2007/03/10 11:54:04    (1/Xk8FOU)
目玉が片方無いまま産まれてきました
3
投稿者:(無名)
2007/03/10 11:17:04    (BSSp04h/)
おじいちゃんの子供を産んで
2
投稿者:なな
2007/03/07 20:33:20    (Gh/54o7U)
中出しでいいじぁん~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。