ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/17 16:44:05 (uW1l.oiY)
姪のさとみが19の時から付き合っています。さとみも今では25になり、
その間に彼女は結婚もしましたが彼氏は私だけです。最近は二人の関係もし
っとりとしてきました。年よりふけて見えるさとみと年より若く見える私は
いつも普通の恋人同士のように付き合っています。最近は里美がピルを飲ん
でいるのでいつも中に出しています。子供はだんなのでは無く私との子供で
す。私に似ています。だんなとはしない様に言ってありいつも私が中に出し
ています。ただ最近彼女が北海道に引っ越したので少し残念で他の彼女を探
さないといけないと思っています。としは丁度30離れています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:金玉 ◆34NVbiDBBE
2011/10/09 21:19:21    (cCgzJ2zT)
いまどき東大卒ブランドが通用しない、もっといえば、「東大卒」=インポという具合に記号化されていることを知らぬ馬鹿。
9
投稿者:通りすがり
2009/03/17 01:58:29    (LokGyDJl)
スカンクさん。確かに単位がどこにも書かれていないので年齢と勘違いされ
たようですけど、19と25は年齢ではありません。足の大きさで単位はcmで
す。つまり、足のサイズが19センチの頃から付き合っていた、ということで
す。
ちなみに最後に出てくる「としは丁度30離れています」の単位はマイルで
姪が引越した先の「都市」と30マイル離れており、会いにいけないから新
しい彼女が必要なのでしょう。
ハンドルネームの49は頭の上の髪の毛の数です。1本1本丁寧に数えるの
は大変だったんですよ。
8
投稿者:(無名)
2007/03/18 07:28:01    (t.sL1l1.)
お互い結婚してて妹と週二回してるけどもし離れるなら離婚して一緒に住んで毎日セックスしようねて妹と妹が中学入ってすぐに処女もらってからセックスしてるよ!娘はパパとのセックスが一番だから娘と暮らして沢山セックスした方が良いよ!子供にもセックス教えてあげれば父娘のセックス理解してくれるかもよ
7
投稿者:(無名)
2007/03/18 00:16:08    (Tn/yUms1)
おまけに社長かい(笑)
6
投稿者:(無名)
2007/03/18 00:15:06    (Tn/yUms1)
本当の東大卒なら東大卒なんてハンネ書かないよ(笑)
5
2007/03/17 23:23:16    (mxVU46uQ)
49歳ということでハンドルネームをそうしてるわけじゃありませんよ。私は55歳ですよ。

『ワンランク上のオッサンは!!…』
4
2007/03/17 23:19:28    (mxVU46uQ)
19から付き合って今25と書いてあるのが分からないのかな(笑)?低能な人間ですね貴方は(哀)。
3
投稿者:スカンク
2007/03/17 19:29:49    (Yy8x/wrd)
さとみは現在25歳で、30歳の年の差があって
今貴方は49歳なの????
2
2007/03/17 18:41:04    (oMvUMknL)
貴方のの文書流石東大卒の内容ですね、今夜は興奮して寝れませんよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。