ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/01 01:01:01 (BkABEZ9I)
私は46歳。息子は19歳です。旦那とは十年前に分かれました…息子は私の熟した肌を貪り、私は息子の若さを貪ります。そして、心逝くまで堪能します。近親相姦とか母子相姦とかよく言いますね。息子とのセクスは近親者のみが感じあえる、慈しみに満ちた美しい交わりです。私と息子は深く愛し合っています。誰にも避難されることはありません。私と息子が肉体的に結ばれることはごく自然のことでした。でも、情事の後、彼の寝顔を見ていると、やはり昔を思い出し、少し切なくなります…そして深く後悔します。眠れない夜。それでいて、すぐにまた息子の肌が恋しくなり、我慢できません。そして若くエネルギーに満ちた息子のペニス。固くて熱くて、そしてカリ高で…私を突き刺し突き上げ何度も逝かせてくれます。信じられないほどの持続力…一度、私の中で果てても、彼のペニスは萎えることなく私を突き続けます。私は母親のくせに喘ぎ狂い悶えます。そして、彼のペニスを頬張り刺激的なザーメンの香りを楽しみ酔いしれます。息子の存在理由は私を満たし喜ばせることです。当然でしょう?だって息子は私の一部だったのですから…私は息子の人生を貪り尽くすかもしれませんね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:確率が高いヨ
2007/03/05 13:13:18    (0EKWoh.1)
血縁が濃い為、精薄・色素異常・抵抗力の弱いナドの異常のある子供の確率が高いことが分かっています。
5
投稿者:(無名)
2007/03/04 14:37:32    (5GZcKk./)
文子さん(^^)
息子さんとの交わりを詳しく書いてくださいな(^^)
次回の投稿待ってます!

4
投稿者:(無名)
2007/03/01 15:23:28    (B.L76WCR)
自慢なのか?罪悪感覚を楽しんでいるのか?よく分からんね。一度も他の男知らないだけ、じゃないの
3
投稿者:雪達磨
2007/03/01 14:08:18    (Gg5TSuuP)
そんなに愛してるの
子供を作ってみなよ!俺は母との子供がいるよ5月に女の子が生まれるよ!頑張って
2
投稿者:(無名)
2007/03/01 07:28:23    (2woN9cR3)
×避難
○非難
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。