ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子

投稿者:ゆみ
削除依頼
2007/02/12 17:10:52 (UVALWzlo)
息子と関係を持つようになって、もう十年になります。息子は今年で25にな
ります。
私、水商売をしながら息子を一人で育ててきました。息子が産まれてすぐ主人
と別れ、狭いアパートで二人、生活してきました。
始まりは十年前でした。夜遅く仕事から帰り床につくと、息子が私の布団に入
ってきました。その時さほど気にもとめませんでした。何年か前まではずっと
一緒の布団で寝ていましたから。でもその夜間違いが起きたのです。そして十
年です。
息子は、もう結婚していてもおかしくない年です。でも私のせいで彼女一人い
ません。今まで一人もいないと思います。みんな私のせいです。こんな関係ず
っと続けているからです。何回も終わりにしようと言いました。でも一週間も
すれば戻ってしまうのです。
一緒に住んでいるのが悪いのだと、家を出たこともあります。もう二度としな
いと息子に連れ戻されました。でも帰った日には元の関係に戻っていました。
最近では私の事を、ゆみと呼びます。まるで夫婦気取りです。できる事ないの
に結婚しようとも。仕事もしてくれません。頭の中にあるのは私のことだけみ
たいです。もうどうしていいかわかりません。私達これからどうなっていくの
でしょうか?

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者: ◆CpNIiEbm8E
2008/05/06 12:12:06    (NPkHmekH)
解んないよ?~☆
33
投稿者:(無名)
2008/02/13 23:35:31    (mt.Ls7ZP)
結婚しなさい
32
投稿者:
2008/01/31 22:45:23    (tjK9mO.8)
息子が息子が…って、息子のせいにばっかしてんじゃないよ。
アンタにだって責任があるだろ。
いっそ奇形児でも生んぢゃえば?
31
投稿者:(無名)
2007/02/20 17:08:25    (cmuCdkH5)
親は変態 息子はプー
30
投稿者:(無名)
2007/02/20 17:06:40    (cmuCdkH5)
(狭いアパートに二人住まい息子に求められれば、どうしても拒みきれなか
ったのです。)とありましたが 単なる好き者さんですね。あんたは犬か
29
投稿者:歌麿
2007/02/20 17:03:58    (cmuCdkH5)
あんたいくつ
28
投稿者:あきこ ◆IM27g7KUtU
2007/02/19 14:17:20    (2kVoUree)
 投稿のほとんどが母子姦は悪、という前提で書かれているのに驚きまし
た。みなさん、なぜそんな考え方に疑問をお持ちにならないのか、不思議で
す。人類の歴史は約500万年。そのほとんどが近親姦、近親婚の歴史でし
た。聖徳太子だって異母ですが兄妹の間に生まれた人です。
 日本では、地域差はありますが、第2次大戦の少し前まで兄弟姉妹姦、母
子姦は当たり前のように行われていました。近親姦が「異常」と思われるよう
になったのは、たかだか数十年前からです。人類の歴史からみれば、まだ一
瞬のことに過ぎません。身近な異性、家族同士でSEXするのが人類にとっ
ては、はるかに自然だったのです。
 ゆみさん、妄言に惑わされないでください。私もある事情から13歳の息
子とSEXしています。
 あなたの息子さんが仕事に就こうとしないのは、また別の問題です。人は
働いて生き、生きて働く、と言うことを学ぶようにさせてあげてください。
いまからでも遅くはありません。
 最悪感にとらわれず、息子さんとのSEXを楽しんでくださいますよう。
27
投稿者:かい
2007/02/18 02:02:55    (K8TFrwHE)
私も母子家庭です。性にかんしては分かりませんが やっぱり 今のままではいけないと思います。 多分性行為は欲求の捌け口にしてると思います。 職についてなければ趣味無いのでしょうか…? ともかく もし ゆみさん自体がすぐには無理かもしれませんが 少しずつでも はねのけた方がいーんじゃないですか? 所詮親子何ですから。 それと もう息子さん結婚させないほうが良いです。 結局息子さんにとって女は皆同じですよ。 母親も嫁さんも一緒なんです。 辛いですけど 2つの選択しかないと思います。 息子と離れるか 死ぬまで一緒か… ゆみさん自体はどうしたいんでしょう…?
26
投稿者:(無名)
2007/02/18 02:02:19    (4ydz39io)
↓うまい名言やな
『働かない男に彼女も嫁も来ない!』男は仕事

貴女から彼氏を作り離れなさいな。そして別々に暮らす、そうすれば少し前進じゃない?
25
投稿者:(無名)
2007/02/17 17:49:11    (WUgOEgji)
あんたが悪いね
いい歳して息子さん駄目にしてるょ
働かない男に彼女も嫁もこないし(・_・、)
可愛そうだね
あなたが全て悪い
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。