ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/02/10 20:14:42 (KwuCQT9U)
昨日久しぶりに早く仕事が終わったので、妹・理絵と食事に出かけた。二人
で野々上にあるレストランで食事を済ませ、そのままドライブする事にし
た。
しばらく近くをぶらぶらし車は高速道路へ。SAに入り車を停め、理絵の肉壷
に手を伸ばすともうパンティーの上からもしっかり濡れている事が分かる。
ジッパーを下げすっかり硬くなった肉竿を握らせる。「お兄ちゃんメッチャエ
エ感じやん♪」理絵は、ハンドバックからローターを取り出すと俺の肉竿に
押し当てた。近くのトイレから出てきた者には俺の肉竿に妹がローターを当
ててるのが丸見えだ。
ローターを奪い理絵の肉芽に当てる。理絵の肉竿を握る手に更に力がこめら
れた。少し人気が無くなり車内の後部へ移って、お互いの服を脱がせる。こ
ういったとき1BOXは便利だ。お互い全裸で抱き合うと恥しいくらい理絵の乳
首と俺の肉竿は勃起している。
「お兄ちゃんスゴイ先っちょヌルヌルやん」
「理絵のおめ●かって白いエッチ汁だしてんで」
内股を伝って白濁した理絵の愛液が流れ出し始めた。前の座席に戻り車を出
した。理絵はしっかり俺の肉竿を握ったまま壷にはローターを当てている。
売店から出てきたカップルと目が合い目を見張って驚いている。
次のインターで降り降りてすぐ左折する。まさに住宅街だがお互いの淫乱ボ
ルテージは高まる。
「お兄ちゃんメッチャ恥ずぃなぁ」
シートをヌルヌルにした理絵が虚ろな目でつぶやく。
ゴルフ場の近くまで来て車を止め、車外へ。さすがに夜は冷える。
理絵を車に手をつかせバックから突き上げる。恥しいくらいの声をあげなが
ら理絵との交尾が始まった。近くに民家もなく誰はばかることなく兄妹の営
みは続けられた。大好きな駅弁スタイルで理絵を抱きかかえる。理絵の潤沢
な愛液と俺の珍宝汁が肉竿に絡みつきスルッと肉穴から抜けてしまう。
「お兄ちゃん抜けちゃったよ」理絵は、首にしがみつきながら甘い声でささや
く。林を抜け畑の真ん中までやってきた。理絵を四つんばいにするとそのま
まバックで突き上げる。恥しい嬌声を夜空に響かせながら妹の膣内に兄の欲
望をぶちまけ果てた。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ゆか
2010/09/16 00:42:24    (3wI1DW2S)
肉壺ですか。
14
投稿者:だん ◆zUTkyhcplQ
2008/05/06 03:57:14    (NPkHmekH)
解らない
13
投稿者:ダン ◆LJT7n5yqMs
2008/05/06 03:54:31    (NPkHmekH)
解んない
12
投稿者:(無名)
2007/02/12 12:44:18    (8ptPz/ZJ)
ホント、ご苦労さんな奴
┓( ̄∇ ̄;)┏
11
投稿者:(無名)
2007/02/12 11:34:48    (/LrcUdng)
審査員さんごくろうさま。
10
投稿者:審査員
2007/02/12 09:06:19    (cGHyoyAo)
前回は、突っ込み指摘の回答がなかったので落選にしました。今回は、現実性に欠けたのでこの評価です。例えば、1ボックスの車です。車体が普通車体よりも高いため、内部の下は張りつくばって覗き込まないと無理です。助手席との間隔でも 、チンを握り,ローターを当てがうのもすごいアクロバット柔軟性のある相棒でしょうか。質問ですが、夜の畑の中の四んばで性交は、汚れましたでしょうか? 万一の通報は気になりませんでしたか?まだ2点ほどありますが、常識的な創造力を養ってほしいものです。いずれ、妹に憧れたただの露出者と化けの皮がはがれるような投稿者様でないように期待してます。
9
投稿者:(無名)
2007/02/11 14:34:57    (FU2ylRyA)
妄想なのに…バカだね本当!
8
投稿者:ホンコン
2007/02/11 08:29:16    (tWXftA7W)
野々上からなら西名阪藤井寺か?香芝SAか?SAの次なら香芝IC?近くのゴルフ
場か..今度やる日教えてくれたら俺が見届けてやるよww

7
投稿者:(無名)
2007/02/11 07:29:35    (tWXftA7W)
野々上って藤井寺?マジそうなら今度ぜひ混ぜてくれ!!
6
投稿者:ダイ
2007/02/10 23:30:35    (1s6tNDvQ)
妄想だからいいけど裸で外にいる時間が長すぎだ。もっとリアルに妄想してくれ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。