ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

俺は不良

投稿者:
削除依頼
2007/02/02 15:10:09 (yomucfcj)

俺は不良です。学校の センコーには一度手を出しただけでなにも言わなくな
った。 女にだってすぐ殴るので困り果てた母親がヒス起こし、殴るなら私を
殴ってよと、向かってくるから一発張ってやったらスカートは捲り上がり、
部屋の隅へぶっ飛んでしまった。
母親のパンテイを見たら妙な気分になって、無理矢理、はめてしまった。
母ぐらいの熟した女は初めて、俺はいっぱつでアソコの濡れ具合の良さには
まってしまった。泣きやんだ母をベッドへ連れてきて素っ裸に、また抵抗す
るかと思ったのに今度は無抵抗なので楽にぶち込んでやった。直ぐに母の中
に射精した 。
母を自分の部屋へ引っ張っていき、前から後からとぶち込んだ。しばらくし
て親父が帰ってきたが、母はなんでも言う事を聞くから言うので俺は母を放
した。
親父のいない時は、母にパンテイは穿かせずいつでもヤリタクなったら自由
に挿入している。夜でもしたくなったら俺の部屋に母を引っ張って来て朝ま
で犯している。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:69
2007/02/08 06:01:07    (oqx9fEG5)
ドロ癖がぬけない人間だってことだ。 そろそろ・・・ってか。 なんまいだ~~
6
投稿者:俺は善良
2007/02/08 01:48:59    (RrKUZ51h)
いじめられていた奴に限り不良を名乗る。

ぷぷぷぷぷ

5
投稿者:(無名)
2007/02/07 11:33:22    (sjSqmsmS)
もうちょっと考えようよ。
4
投稿者:審査員
2007/02/03 09:52:55    (ybta1TRt)
時代錯誤と親の価値観がずれてます。
3
投稿者:けい
2007/02/02 22:52:31    (0UQSE3zU)
俺も不登校で、不良仲間と友達の母親を犯しまくった。三人目の母親を襲った時に
学校に通報され、少年院送りとなった。でも今は真面目に仕事をし、8歳年上の嫁さ
んと楽しく暮らしている。おっかさんを可愛がってやれよ。
2
投稿者:(無名)
2007/02/02 17:52:08    (WzrQdvOG)
センコーって、あんた何十年前の不良やねん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。