ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/02/01 07:41:26 (MItAsMij)
結婚式から1日がたち今日祖母が田舎に帰えります。叔母は離婚していて、ア-パトで恵(娘18歳)二人暮らししていたが私の家が広いのでみんなで暮らします。今日はひつこしぎょしやがやつてくれます、私は仕事の打ち合わせの為1時間ぐらい出かけます母は昨日の疲れでまだ布団の中にいます。恵は明るい子なので賑やかな生活になります恵は私と母のことを知つて母とのセツクスに興味があるみたいで前にそんなに母ちゃんのいいのと聞かれ近親相関を離れないものだ!何がいいかと聞かれてもうまく言えないが心と心.体と体がピッタリ最高なんだと言つた!恵の目が濡れてたよだ、「私も父とすれば良かった」今日恵は引越し準備の為ア-パトに居る、今日私の家に来ます。従姉妹の恵はボインでそそられます、叔母は私に恵とセツクスをしてもいいよと言ますが母が焼き持ちをやくので母しだいです。母ちゃんとは毎日性交したいですが母の腹が大きくて生まれるまで無理できません。夜に投稿します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:審査員
2007/02/02 20:22:13    (qMm0uZjI)
母との結婚と出産の自己大興奮のカードを早々と使ってしまい、そこで、無意識に他の近親者に欲情してしまうストーリのビデオや小説の定番をそのまま素直に投稿した思わず大笑いしてしまう作文です、現実的に落ち着いて整理して投稿しないと、いくつ投稿続けても滑稽な墓穴作文にすぎません。
9
投稿者:愛読者
2007/02/02 16:49:47    (XQOVOKu9)
投稿しないで下さい。
8
投稿者:けい
2007/02/02 15:30:37    (yomucfcj)
お母さんとオマンコしなさい。
7
投稿者:(無名)
2007/02/02 12:07:34    (ox.Sfi.Q)
明らかに釣りなのに、レスするからまた書くんだろ。
こいつへのレスはオレで終わりにしましょう。
6
投稿者:(無名)
2007/02/02 02:38:17    (AnHiDq1Q)
まいせんって人のレスの、まいせん、まらかす―の部分が妙に怖い…
5
投稿者:
2007/02/02 01:23:30    (uv9uzYya)
このサイトの投稿者って何でこんな頭のレベル低い人ばっかなんだろう…
まともな、いや一般的な人間としての文章もロクに書けない人ばかり…かえってレスする人達の方が利口に見えるのは何故だ?
投稿者は果たしてレス見てるのかな?ネット初心者でもここまで痛い誤字脱字は有り得ない
4
投稿者:(無名)
2007/02/01 22:24:32    (naVZwREs)
アーパトで笑ったw
3
投稿者:(無名)
2007/02/01 19:57:12    (iONXq73G)
もう少し作文を勉強しなよ。他人事ながら読んでいて情けないよ。
2
投稿者:(無名)
2007/02/01 14:43:23    (GiGzZf3U)
ガリ級の厚顔無恥。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。