ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日のスレからの経過報告

投稿者: ◆hGmmsxzpCg
削除依頼
2007/01/25 16:04:19 (JP0lWl69)
あたしは大学生で、弟は専門学校生です。
今日はぉ昼からの授業は取っていなかったので、友達と帰り際少し遊んでから、さっき家に帰ってきました。
そして、弟も帰って来ているみたぃなんです。
両親は共働きなので夜にならなぃと帰って来ません。
昨日カキコミしてから弟とセックスする妄想が頭から離れなくて…。
弟は自分の部屋に居るみたぃ。あたしはベッドの中で、今悶々としています。

どーしたらイイかなぁ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2007/03/18 08:18:30    (t.sL1l1.)
弟は喜んでセックスすると思うよ!姉弟でもセックスは気持ち良いから親に内緒でいっぱいしなよ!弟が良いんでしょ!俺で良かったら練習でセックスの時お姉ちゃん気持ち良いとか好きだよとかお姉ちゃん、お姉ちゃんていっぱい言ってセックスしてあげるよ!妹とエッチした時はお兄ちゃんて感じてる声が近所に聞こえ無いかって興奮した。深夜にセックスした時は親に声が聞こえ無い様にずっとキスしてエッチして興奮して妹感じまくってたよ!弟と早く沢山セックス楽しみな!父親とセックスしてる子もいるんだしさ。妹とだけど経験は姉、母とも経験あるよ!母はたまにで姉は父とセックスしてる。妹
12
投稿者:まさし
2007/01/26 15:23:51    (qoSM3Ef/)
そろそろヤルという設定で抜けるやつを書いてください。
それか、次は兄妹ネタでお願いします。
11
投稿者:774
2007/01/26 00:31:21    (J202K/wI)
てか茜さんは弟の事が好きなの?
それともただ身近に男がいるから欲求不満でヤリたいだけなの?
10
投稿者:マッスル
2007/01/25 22:12:44    (KXGKK/Nz)
茜ちゃん、やってる最中なの(><)
9
投稿者:通りすがり
2007/01/25 19:28:29    (x.XQ0jGD)
普通に中出しだけで済んでいないような気も‥
穴という穴全部中出しかと‥
8
投稿者:(無名)
2007/01/25 19:16:00    (zVq1NLnX)
当確だな。中出しをしてもらいなさい
7
投稿者:通りすがり
2007/01/25 19:07:59    (YTqkyypM)
今頃きっと‥
どうなってるのでしょうね‥
6
投稿者: ◆hGmmsxzpCg
2007/01/25 17:37:12    (qUEeucwY)
弟が部屋に来てたんですが、ただ話して終わっちゃぃました(>_<)
今からノーブラにTシャツで下はパンツで弟の部屋に行ってきます!
5
投稿者:こー
2007/01/25 17:25:15    (US.sw9Z.)
弟の部屋行ってえっちなことしちゃえば
4
投稿者:通りすがり
2007/01/25 16:56:55    (S6C6465q)
何をしたいのかな?私ならはっきり見えるように、アンダーヘアを全剃毛してもらえば‥
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。