ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹と

投稿者:兄貴
削除依頼
2007/01/17 21:58:35 (M8BTiy5I)
俺は妹と二人暮らししてます。
大学が近いという理由から一つしたの妹との生活が始まり、
昨年から社会人になった俺は、
愛からわらず同じアパートでの生活を楽しんでます。
美人顔ではないですが、めがねをかけると深津絵里に似てる妹は俺の好み。
週に4・5回は今もやってます。
やり始めた頃は毎日数回してましたが、落ち着いた感じです。
俺は数回彼女が出来たのですが、
妹と暮らしてるため、彼女とのセックスをして帰ってきて、
妹ともするという感じでした。
妹は私の知る限り大学生のとき始めてしたときは処女で、
今まで付き合った事のある男性はいません。
普段は大人しい女の子と言う感じですが、ここ数年の修行のせいで、
セックスのときは人が変わるほどエロになります。
私の良いところ、妹の良いところをお互い知り尽くしているし、
感じ出すと妙に色気を発揮する妹は、もろに私のタイプ。
見た目はすきそうじゃないけど、実はエロ過ぎるというタイプの深津絵里似
です。
料理も最近は起用にこなすようになってきたので、
ある意味、この先は心配です。
一生このままと言うわけには行かないだろうし・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:兄貴
2007/01/22 18:35:42    (FZT2SIGu)
誤字多くてすみません
読み直せば確かに・・・、反省。

あまり結論を急がずに過ごす事にします。
6
投稿者:ああ
2007/01/21 03:02:55    (hiG5GRt6)
期待してます。
5
投稿者:多いけど
2007/01/20 03:29:50    (wxIn8o1/)
相変わらずが
愛かわらず

になってるのは、ちょっと上手いね
4
投稿者:(無名)
2007/01/19 21:15:36    (hoCtUT0y)
そこまで乗り気なら、子作りがんばれ!
3
投稿者:いいんだよ
2007/01/18 22:35:55    (C9qOd4dA)
世の中にはしたくても女兄弟いなくて、尚且つ母親も化け物みたいでとても遣れない男が五万といるんだから。
子供作って一生大事にしてやれよ
2
投稿者:(無名) ◆kYa0b7TBhE
2007/01/18 10:01:48    (kaKhnxI/)
漢字がずいぶんと違うけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。