ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/04 14:19:46 (.uRgQBmQ)
甥っ子がまだ小学生低学年の頃までは、いっしょに寝てあげたり、いっしょにお風呂に入ってあげてたんです。私がまだ20代前半の頃でした。
その甥っ子が25歳になり、私が39歳の昨年の暮れに、なんとその甥っ子に襲われてしまいました。
私、昨年の暮れに一人暮らしを始めたばかりなんですけど、実家で甥っ子と会ったとき、私の住むアパートに泊まりで遊びに行きたいって言われたから快くいい返事をしてあげたのが、こんな結果になってしまったんです…。
私は忘れていた事だったんですけど、襲われた晩に甥っ子に言われました。甥っ子といっしょにお風呂に入ってた頃、甥っ子にせがまれるままにおっぱいを触らせてあげたり、股間まで触らせてあげたりしてたそうで、クリトリスの場所を教え優しく愛撫させ喘いでみせたり、小学生にとってはかなり刺激的なことをいっしょにお風呂に入った時によくしてあげてたんだそうです。甥っ子にそう言われ私も思い出しました。
甥っ子は鮮明にその頃の経験を覚えていて、成長するに従い絶対に私を襲うんだ!って心に決めていたんだそうで、それが昨年の暮れだったんですね。私が一人暮らしを始めたのを知ってチャンスだって思い実行にうつしたんだそうです。
25歳になった甥っ子はもう立派な大人でした。しかし、いくら子供の頃にそういう事があったからとすんなり受け入れる訳にもいかないと思って当然抵抗しました。でも駄目でした。お母さんに言うわよ!と言っても聞いてくれないんです。着ているものはみんな脱がされてしまってもうメチャクチャ!泣き声になってもやめてくれなくて、とうとう最後まで受け入れてしまいました。しかもそれだけじゃすまなくて、あの頃と同じようにお風呂にいっしょに入らされ、またそこでも…
みんな私が悪いんだって言われました。こんな俺にしたのはおばちゃんのせいだよって。確かにそうかも。一時の私の乱れた接し方が甥っ子をこんなに悩ませていたなんて考えもしなかった。
これからもずっと罪を償ってもらうからと言われ、それ以来、毎週一回は私のアパートに訪れるようになりました。
罪を償ってもらうって…毎週抱かれ、そこまでしなければならないの?とも思うけど、私も男性とは縁がない職場で働いてるせいか、そっちの方が寂しい生活を送っていたこともあって、自分に言い訳をして抱かれてるんです。
欲求不満て言わないで下さいね…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:たろう
2007/07/09 14:43:39    (lo4Eg.Zs)
この甥っ子ってどこの朝鮮人?

7
投稿者:^_^;)
2007/01/09 11:04:39    (.1QgEErw)
いないならいいじゃん

気持ちよいことと
割りきれば大丈夫

頑張ってp(^-^)q


6
投稿者:ゴクウ
2007/01/07 00:52:08    (uJiGkvk7)
めすまんこですといってみろ
5
投稿者:ゆり ◆yWD2Ju7MvE
2007/01/06 13:39:11    (BtJLo9e7)
誰かが私の名前を使ってます!
4
投稿者:バン
2007/01/05 23:11:10    (RI7f1qDj)
(爆)o(^-^)o♪
3
投稿者:ゆり
2007/01/05 21:14:36    (Iv/OID0x)
↓嫌です
2
投稿者:タカ
2007/01/04 21:27:32    (.j20/mKm)
mailしょぅ メル友から始めてそれからでいいやん!京都市内住みの35やけど良かったら話そ~! 嫌やったら嫌ってシッカリ断ち切らなあかんで 自分をそんなに責めたらアカン!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。