ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/31 00:37:59 (eFvVP3Jr)
今日も息子 耕一と朝からしてしまいました。かつては夫が寝ていたスペースに今は息子が…。とんでもない事をしていると思いますが、身体が勝手に耕一を求めてしまうんです。。。

まだ高校生なのに何でこんなに凄いの、という位激しく攻められ母親という立場を忘れてはしたなく喘いでしまう私…。自分がこんなにも淫らな女なんて…思ってもみなかった。

そして「中に出すぞ」と言われ妊娠の危険を承知で毎回受け入れてしまう…。赤ちゃん出来ちゃう…と思いながらも全て耕一に支配された感じで物凄い興奮を覚えてしまって…。一日中何度も何度もしたのにまだ耕一を求めてしまう。

来月の半ば過ぎに休みをずらして夫が帰省しますが、それまではずっと耕一に身を任せていたい。逞しい彼の肉体の味を覚えてしまったら、もう夫では満足出来ないかもしれません。夫には申し訳ない気持ちで一杯ですが身体が耕一を選んでしまいます…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:淫息子
2006/12/31 20:05:33    (81zp4XTT)
続きが早く知りたい。再投稿待つ。
6
投稿者:うん ◆YaXMiQltls
2006/12/31 06:47:46    (s2g/W01r)
旦那なんか気にせず息子の精液便女になって、孕んでくれ。もう戻れないん
でしょうから安心して息子のちんぽ専用のオマンコ女として妊娠して。
5
投稿者:淳子
2006/12/31 06:40:27    (1K9tnb2/)
光恵さんのお気持ち理解できます。私、49歳ですが、25歳の息子と二年前から
交わっています。最初のうちは母子セックスの罪悪感に悩まされ続けていました
が、何時の間にか性欲に負けてしまいました。主人が知ったら、離婚は覚悟してい
ます。若い息子とのセックスは何もかも忘れてしまうほど気持ちがいいです。
4
投稿者:(無名)
2006/12/31 05:57:34    (xHn4fusp)
念のためにも、夫との中出しセックスは必ずして下さい。息子と夫との血液型は一緒ですか? 一緒だったら安心して、息子の精子も夫の精子も貴女の子宮で受け止めて、違うのだったら妊娠には、気を付けてセックスして下さい。
3
投稿者:コマ
2006/12/31 04:52:23    (eFvVP3Jr)
息子の肉棒にヒイヒイ泣かされる母親とはなんちゅー淫乱女だ!
どこまでも中出し続けてくれ。多分もう受精してしまっているとは思うが…。
2
投稿者:
2006/12/31 02:42:45    (d3eX664L)
禁断の近親妊娠求む
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。