ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義姉と2

投稿者:豪徳ミナミ ◆CL2.8VwMuQ   boroborominami Mail
削除依頼
2006/12/23 21:27:44 (X59bD4ut)
毎日の我慢にも限界を感じて来ていた。義姉の恵美を抱きたい。いつも頭の中では恵美のミニスカートの中を覗きながら熟れた恵美の体を想像していた。しかし不思議なのは、恵美程の女に全く男の影が見えない。僕が知っているのは、OL時代に妻子ある上司と交際していて友人達の説得で別れた男と、その後短期間交際した早漏男だけだ。他の姉妹はどうなのか知らないが、妻と恵美はセックスの報告までする程仲が良い。それ以後義姉の男の話は聞いていない。という事は10年位セックスレス?セックスに興味が無い?レズ?と色々考えてしまう。そんな日々が続いて、ついにチャンスが来た。来週の連休に妻が子供のクラブ活動の遠征で3日間留守にする事になった。ただ、初日は客の接待が入っている。貴重な夜を無駄にしたくない。僕は色々考えて計画をたてた。その日の客はかなりスケベな50代後半の部長だ。そこで恵美を同行させる事にして、いつものクラブで待ち合わせをした。軽い食事をした後、僕達が先に着いた。恵美は美人ホステスに全くひけをとらず、むしろ同化していてママにスカウトされる位だが、年令を話すと驚いていた。恵美はあまりお酒が強くないので、薄い水割りを飲んでいた。そうこうしてる間に客が来て、案の定新人ホステスと間違えた。客の前に姿勢良く座った恵美の膝にはハンケチが置いてあるが、それでもミニスカートから時々パンティーが見える。客の目の先を追って見ると、やはり恵美のミニスカートの奥を覗いてる。恵美も見られているのを気付いているはずだ。昔恵美が言っていた、ダンサーは見られて綺麗になって行く。というのを思い出した。もしかしたら露出の気があるのか?とも思った。部長もかなり恵美が気に行った様子でその後2件引っ張り廻されて度々恵美の体を触っていた。いつもの事なのでこれも僕の計画通りである。僕は常に恵美の様子を観察していたが、客という事もあるのか、嫌がる素振りは見せない。解放されたのは夜中の2時過ぎだった。軽く飲んでから帰ろうという事になって朝までやっているショットバーに入った。恵美はかなり早いペースでカクテルを飲み始めた。酔った赤い顔が色っぽく益々僕を興奮させる。二人ともお酒の勢いもあって、話題は下ネタへと発展して行った。やはり恵美は10年間男が居ないと言う。恵美は「この年になると面倒だからね。セックスは嫌いじゃないけど一度も頂点まで達した事が無いの。皆自分勝手に達してしまって、欲求が溜まるだけだわ」驚いた事に38才までセックスでエクスタシーを感じた事が無いと言う。「一度もいった事がないの?」と聞くとオナニーではいくらしい。又、若い頃、ダンサーの友人とレズった時にもいったらしいが、何か後味が悪くてその後は誘われても逃げていたらしい。お酒も廻って来たので店を出てタクシーで帰る車中、かなり酔ったようで寝てしまった。少しづつ腕を引っ張ると僕の方に寄り添って熟睡してる。僕の股間ははちきれんばかりだ。家に着き、抱きかかえてリビングまで連れて行きソファーに寝かせた。ミニスカートは捲り上がり、Tバックの薄いパンティーが丸見えだ。僕は声を掛けながら解放する振りをしてスーツとブラウスを脱がした。スカートも脱がそうとしたが、ホックが下になっているので諦めた。少しづつ捲り上げて慎重にパンティー を横から捲って見ると、遂に夢にまで見た恵美恥部が見えた。ムダ毛の処理をしているのかと思っていたが、かなり毛が薄く前に少し生えている程度だ。まだ恵美は熟睡しているので、少しづつ足を広げている時に恵美が急に動いたので、僕は慌てて離れて様子を見ていた。すると寝ているはずの恵美の手がパンティーの上からクリトリスの辺りをゆっくりと擦っている。どうやら無意識に触っているようだが、かなりのオナニー好きだと確信した。続く・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:通りすがり
2006/12/26 19:26:00    (f4Xlraxo)
あまり気にしてません。
ただ、早く続きを・・・。
2
投稿者:(無名)
2006/12/24 14:00:02    (fdNCwKjj)
せっかく書いて頂いたんですが、改行を入れて頂けますか?
今のままでは読みにくくてかないません。
それだけでも、かなり変わるかと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。