ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/16 20:29:13 (x5jgdUpc)
朝5時半に起きて、前夜のうちに廻した全自動洗濯機の、洗濯物を干すのが
日課の妻の、もう一つの秘密の日課を、知ってしまった。その日の朝も、い
つものように前夜の深酒で、決して起きることのない高いびきの時間帯だ。
その日は、普段飲まない日本酒を、飲んで異常な喉の渇きを覚えボォ-トし
た状態で、目覚めた。目は覚めたけど、まだ体がだるくて起き上がれない。
妻が洗濯機から洗い終わった洗濯物を取り込む音がする。次の洗濯物を、洗
濯機に入れてしばらくすると、洗濯機の廻る音がする。我が家は、賃貸アパ
-トの3LDKで、洗濯干し場が、ベランダに有る。妻は洗濯物を干しているよ
うだ。そろそろ起きて、水を飲もうと思った時、25歳の長男の部屋の戸
が、静かに開く音がした。おや?と不思議に思い咄嗟に寝た振りを、してい
ると、べランダの方へ、足音を立てないように歩いてゆく。ベランダの妻に
向ってボソボソと今日も父さんは、爆睡中だね、と笑いながら言った。シ-
と口に人差し指を当てて声を出さないでとの仕草をする。(音からの想像)
妻と息子はキスしているみたいだ。時折お互いの唇を貪り合う音が、遠慮が
ちに、時に我慢できないのか聞こえてくる。なぜベランダで、と疑問が湧い
てくる。一つ洗濯機の廻る音で、誤魔化せる。ベランダだと服を取りに来た
と嘘をつける。最後に私は一度寝たら6時半までは、めったなことでは起き
ない。さすがに、ベランダだから服は脱がないようだ。息子のジャ-ジを降
ろす音がする。妻が息子のチンチンを、フェラチオしているようだ。ガラス
窓を完全に閉めきらないのは、私の様子も伺いながらのようだ。最初は遠慮
がちなフェラの音が段々興奮して息がしにくいのか、ズリュ-ジュポジュポ
と大きくなっていく。洗濯機の効果は抜群だ。一通り息子のチンポを味わい
満足したのか、今度は妻の、オマンコ舐める音が、機械音に混じって聞こえ
る。それにしても、妻のフェラチオで、直に逝かないとは?私だったたら3
分と持たないのに、それ程妻のフェラテクは凄いのに末恐ろしい息子だ。今
度は妻が、喜びの声を、押し殺している。その間二人共無言だ。妻は我慢出
来ないのか、しきりに小声で、ねぇ~ねぇ~もう射れて~射れて~しきりに
お尻を振っているようだ。妻の再三の要求で、息子も立ち上がり、洗濯機の
淵に妻の両手をつかせて、四つん這いの格好で後ろから一気にズブリズブリ
と、入れたみたいだ。待ちわびた妻の歓喜の喘ぎを押し殺した声が、静かに
我が家のベランダに響いた。ううう~ううう~声にならない盛の憑いた雌犬
の淫獣の喉の奥から聞こえる。息子は狂った母親の淫乱オマンコを、最後ま
で突き刺すと、ふぅ~と一呼吸置いて妻のオマンコから自分のチンチンを、
出し入れし始めた、ズニュ~ズプ~ズポ~ズニュ~ズプズプズポ~妻も息子
のチンポを離さないようオマンコで締め付けているみたいだ。長年連れ添っ
た私とのセックスよりスム-ズな共同作業だ。いつ終わるのと、思うぐらい
息子は長持ちだ。それでも限界が、近いのか母さんそろそろ逝くよ~と訴え
ている。妻はバックから息子にオマンコを突かれながら、まだよ~まだよ~
もう少し~もう少しと息子のチンポの出し入れのピッチも早くなって来た。
もう限界だろう、妻の淫乱オマンコも限界みたいだ。今よ博~母さんの中に
出して博のを子宮の奥までぶっ掛けて、イクイクイク~イクイクイク~イク
イクイク~二人の動きが止まった。尚妻は、タオルを噛んで声を出さないよ
うにしている為、半分は音からの想像です。妻も息子も私にばれている事を
知らない。週に3回は息子のチンポに妻のオマンコは嵌められている。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2006/12/18 19:32:20    (xQOz1rDS)
ここ掘れワンワンってか、情けねー おやじ
7
投稿者:そこへ
2006/12/18 14:13:57    (BWHh.1P8)
「よう!いい事やってるな。
お父さんも仲間にいれてくれよ。」と言って息子のアナルに挿れれば完璧な話だったのに…がっかりだよ。
6
投稿者:
2006/12/18 10:24:02    (FtPbDX7w)
ジャージの下ろす音て、どんなん?
5
投稿者:審査員
2006/12/18 02:51:59    (rdY4aJJY)
‥のようだ。‥みたいだ。‥かもしれない。見に行って確認しろ。ってか妄想中の妄想文であり、全くつまらない駄作です。
4
2006/12/17 21:34:31    (KT39onsH)
なかだしは本当ですか?男のロマンだよな。子供ができたら貴様も祝ってやるんだな
3
投稿者:まぁ
2006/12/17 01:20:27    (5b2dd0Cw)
つまらん妄想だから。前にも似たようなのあったしね
2
投稿者:フェラ好き
2006/12/16 22:12:18    (yHDId1bB)
ベランダでしたら、あんたには隠れてるけど、周りにはわかるだろ。
見えなくても、両隣には聞こえるぜ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。