ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/05 23:56:50 (GyEWekVQ)
 今日は、夕飯を私の家で娘夫婦と3人でとり、娘が隣の自分の家へお風呂に
入りに行ったので、夫のたかしさんと二人になる時間がありました。する
と、彼はもう私が拒まないことを知っているので、すぐに私にキスをしてき
ました。私も積極的に彼のくちびるを吸い、舌を絡めました。時間がないの
がわかっているので、彼は私のブラウスのボタンを外すとブラをたくし上げ
右の乳首から吸い付いてきました。左の乳首は右手の親指でやさしくさすら
れて、両方の乳首から電撃的な快感が身体を貫きます。もう、アソコと直結
してしるみたいに下腹部も感じてしまいました。
 「ああ、たかしさん」
 「おかあさん、、、なんてきれいなおっぱいなんだ」
と私の乳房をほめてくれました。そして、またチューッと吸われ、舌で乳首
をコロコロされるともう、アソコがジーンとしてしまって、、、。
 膝の辺りから彼の手が静かにスカートをめくって来るのがわかりました。
私もすそをめくって手伝います。彼の手が私のショーツ、アソコのふくらみ
全体を包んだ気がしました。次の瞬間、指が私の感じる部分にたぶん、クリ
トリスに触れ、ショーツの上からなのに何とも言い知れぬ快感が頭の先まで
伝わってきた感じ。そして、ショーツの中に指が滑り込んで、直接クリトリ
スにをこすり、思わず彼をギューッと抱きしめてしまいました。きっと、か
なりの声を漏らしてしまったと思います。少しぐらい声を出しても隣の家ま
で(娘がお風呂に行っている娘夫婦の家まで)は聞こえませんから、気が緩
んでいたと思います。
 指の動きが早くなると、どんどん加速度的に快感が高まっていくのがわか
りました。彼の左腕は私の背中を支え、くちびるは私の乳首をとらえ、右手
はクリトリスから下を攻め続け、私の中に入って来て、もう、頭が白くなっ
ていきました。
 ダイニングテーブルの方へ向きを変えさせられるとショーツを下ろされ
て、バックから私は突き抜かれました。
 「おかあさん、すごいよ。すごいよ!おかあさん!」
ガンガン突かれて、もう、もう、イクッ、という瞬間、頭の中がスパークし
たように真っ白になりました。
 今日は時間が短く、かれはイカナイまま、家へ戻らざるをえませんでした
ので、ホント火曜日がますます待ち遠しくなりました。でも、その前に予期
せぬ快感が得られて、幸せな連休最後の日でした。もしかしたら、家に帰っ
てから玲子とするのかも???でも、いいわ、彼を奪っているのは私なんだ
から、そのくらい譲っても。ちょっとくやしいけれど、仕方ないでしょ。

 なんか、これだけ書くのにもずいぶん時間がかかっちゃって、自分の紹介
は今日は詳しく書けませんけれど、スリーサイズは88、63、85くらい
かな。身長は165cm体重は、、、それなりです。20代のころは水着の
モデルをしていたこともあります。恥ずかしながら。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まじ
2006/11/07 07:06:43    (xOHcnEUU)
つまらん
4
投稿者:ひろ
2006/11/06 08:38:46    (clWC2tgr)
良かったら、メールしませんか?
3
投稿者:モテモテまん
2006/11/06 01:29:14    (fGttFOF0)
終わりに行けば行くほど点数下がってんぞ!?・・・そんなもんか。
2
投稿者:奈落の友 ◆h2LzzLJJY2
2006/11/06 01:27:26    (x583aLeH)
喜んでます(^^)連休最後の日に少しだけの快感!よかったですね!奈落の母さん!ナイスバディーですね!僕も奈落の母さんと………したいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。