ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/03 23:36:59 (dc7LaUEY)
 どなたかのレスにありましたが、夫君は私の娘の主人です。何だか、一昨
日、彼と結ばれてしまってからかなり吹っ切れた感じがします。もう、ここ
まで進んでしまったのだから、、、と。
 娘の玲子に申し訳ない、と言う気持ちはありますが、もう、私も女。彼を
玲子一人の彼にはしないわ。でも、もちろん表向きは普通の母でいなければ
なりません。そこがとてもつらい。心が引きちぎられるほど今はつらいで
す。それでも我慢しなければ、たかしさんと続けることができなくなってし
まうから、、、、。世間体も一応あることですし。
 今日は文化の日で、たかしさんはお休みですが、玲子も夜勤明けなのでお
休み。ちょっと、ふたりきりになれる時間がなくて残念でした。でも、ホン
ト、心が浮き浮きして楽しい!無理せず、彼を陰で独占するわ。玲子に宣戦
布告しているみたいね。
 私の勝手な日記みたいになってしまってごめんなさい。あとから読まれて
良くわからない方もいらっしゃるでしょうね。
 私は49歳になったばかりの未亡人(この呼び方、少し好きなんです。とて
も自由な気がして。主人を亡くしたときはかなりショックでどうしていいか
わからなかったけれど、立ち直ってからは前を向いて歩けるようになりまし
た。今思うと、誰か新しい彼氏を求めるようになっていたのかしら?)。
 夫君はたかしさんという、娘の玲子の主人です。玲子は27歳なので、彼は
たしか今年31歳だったと思います。今、彼の顔を見るだけでドキドキしてし
まいます。玲子はあS病院の看護婦なので、2日昼勤して夜勤1日、休日1日と
いうパターンで勤めています。たかしさんは某銀行マンですが、そろそろ転
職を考えているみたい。どこの会社へ行っても結構ですが、私たちの家から
は出て行かないで欲しい、と願う今日この頃です。2世帯なので、私の家は
今は寂しいくらいひっそりしています。今頃、二人は何をしているかしら?と
考えると・・・ちょっと悔しくなってしまうので、何か本でも読みましょう
か。また、玲子が夜勤になる日を待っています。今度の火曜日です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2006/11/04 14:43:57    (kD8eS.eA)
次回の投稿楽しみにしてます!貴女の義息子との投稿でオナニーしたいから…

貴女の喘ぎや身体の感じた言葉をエロく書いて下さいね!
今から楽しみ!前回の作品勃起しました!
7
投稿者:(無名)
2006/11/04 14:15:39    (DNgSMRVx)
義息子との火曜日のセックス楽しみですね!また書いて下さいね!楽しみにしてますp(^^)q
6
投稿者:ふみ
2006/11/04 12:25:38    (eoo93t50)
そこまで性生活に不満がある娘の夫が他の女と浮気されて娘夫婦が離婚とかなるよりはいいんじゃん?娘のために代理妻をしてるっても考えられる。というか未亡人がそれだけ若い男と出来る機会なんてないんだから、奈落の母さんの事は責められないよ。
5
投稿者:こうや
2006/11/04 09:28:07    (eCrK6iz9)
49才と義母と31才の義息子やろ~後10年したら59才の垂れ乳、ばあ
さんと41才のし盛り男やで~若いおなごに走りよるわな~~。娘には冷た
くされるは・・義息子には他人面されるはで。一時の色気を出したばかりに
老後は野垂れ死にやで。人生~時には我慢も必要だぜ。
4
投稿者:(無名)
2006/11/04 03:23:09    (MYaBsysJ)
ま、いずれ、娘にバレて地獄行き、家追い出されるやろ、
バレ無いことはないからな、そうなりゃもっとおもろいのにな・・・

3
投稿者:もつとん
2006/11/04 01:42:41    (pfxwcHZK)
夜勤の日以外は、おいらとしよ
2
投稿者:(無名)
2006/11/03 23:59:15    (KOjig75K)
ゴム付けてのエッチだったの?生だったら子作り?妊娠したら言い訳は何と言うの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。