ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:知華 ◆ajtTd6Am76
削除依頼
2006/11/10 19:08:39 (TDWizzUI)
小さいときからパパにイタズラされてた。小4のときママがいなくなってから(あとで知ったけどオトコつくったらしい)どんどん激しくなっていって、その頃やっと、それがエロイことだってわかってきた。でも逆らえなかった。小5で処女うばわれた。それまでさんざん指とか入れてたせいか、あんま痛くなかった。SMみたいなこともやらされて、気がついたら感じるようになってた。カレシもつくってHもしてみたけどパパのときみたく感じなかった。いまも毎日している。別にトラウマとかって感じじゃなくて、パパも嫌いじゃないけど、異常な関係で異常なHして、しかも感じてる自分は好きになれない。たぶん働くようになっても続けると思う。こんな自分は変態だ。でもメチャ感じてしまう。なんかグチってしまってごめんなさい。書きこんで少しスッキリした。ヘタな文で、しかも興奮しない内容でごめんなさい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:たろう
2007/07/09 15:24:23    (lo4Eg.Zs)
自分がセックスしたくなかったり減らしたいと思ったら
かわいい子を家に連れてくればいいよ。
そのかわいい子とちょっとエッチな事してならして
親に犯させれば、その分自分はしなくて済む。

16
投稿者:娘が欲しい~。 ◆sfmh9zaJHs
2006/11/13 16:17:47    (VJKzLI8Q)
お嬢様?笑
なんか困ったコトあったらメールしとくれ♪(^^)v

15
投稿者:知華 ◆ajtTd6Am76
2006/11/12 22:27:21    (aBKAlGbE)
心配してくれてありがとです。知華は私立の附属校なんで受験はないんです。でもちゃんと勉強はしてます。今日も午前中は、そろそろ期末だから問題集してました。やっぱ高校はちゃんと出ないとヤバイなぁって思うし。
14
投稿者:娘が欲しい~。 ◆sfmh9zaJHs
2006/11/12 14:57:20    (ou4yr3Or)
あと2ヵ月くらいで受験だろ?将来ちゃんと生きて行けるチカラ付けとけ~☆
やっぱパパが知華チャンに夢中なのが問題だな。。。(^^;笑

13
投稿者:知華 ◆ajtTd6Am76
2006/11/12 11:05:34    (6S.FUkE/)
妊娠ゎゼッタイ嫌だから避妊ゎちゃんとしてます。でもパパがどうしても中出ししたいときゎピル飲むようにしてます。パパのことキライぢゃないけど愛してるとかでもないし、一生一緒って気持ちゎないなぁ。今日ゎ天気いいから午後からドライブするらしい。きっと外でされるな。
12
投稿者:娘が欲しい~。 ◆sfmh9zaJHs
2006/11/12 04:34:23    (Yqy7FKTM)
寮に入れたら少しは関係が変わるかも?今は娘&妻の役割だからなぁ。。。(^^;
一生、パパと二人で愛し合っていくのも一つの生き方だと思うけど、知華チャンの人生これからだからいっぱい考えて自分で決めるダネ♪
ただ子供できないよーに注意しないと、それで生き方が大きく左右されちゃうぞっ。
。。。しかし商6の秋まで中田氏とは、うらやましい~◎笑

11
投稿者:タカラ
2006/11/12 00:03:28    (CISf580j)
で、気持ちいいんでしょ?オヤジとのセックス。多分もうオヤジのちんぽ無しでは暮らしていけないと思うぞ。今はもう中出ししてないの?
10
投稿者:知華 ◆ajtTd6Am76
2006/11/11 23:03:47    (hn9QPYiT)
『娘が欲しい~』さん、レスありがとですm(__)m ちゃんと話さなきゃとか思うんだけど、そおゆうのニガテで。来年進学したら寮に入ろうかとも思ったりして。でも夏休みとか帰ったらしちゃうだろうな。毎日よりはマシかな?!だいたい寮に入れてくれるかどおか?!花田さん、生理がきたのが小6の秋で、それまで毎日中出しでした。
9
投稿者:娘が欲しい~。 ◆sfmh9zaJHs
2006/11/11 13:45:24    (EDqSPN7d)
早く経験しすぎた。しかもテクありの年上と。さらに人に言えない近親と。
てコトだなぁ~(^^;
知華チャンもだけど、問題はパパが離してくれないって感じカナ?
一度きちんと話し合った方が良いかも?もぉ自分の生き方を考えられる年令だしねっ♪
おやじテクがお望みなら、いつでもお相手しまっせ◎(゚_゚)笑

8
投稿者:(無名)
2006/11/11 12:17:09    (DgiAC.AF)
ゲッ!まだ15歳??
もしかして小学生の時に縛られたりしてたのか?
うらやましいパパ。。。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。