ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供との初体験

投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
削除依頼
2006/09/27 01:57:07 (luNLlUn3)
こんばんわ
最近忙しくて、投稿遅れてごめんなさい
野菜の件を書きます。
コスプレ?もひと段落して
私が、濡れて下半身の力が抜けないと
私が痛い思いをするのが、判明してから
二人とも、挿入前に時間をかけます
浩二でしたけど、その日は簡単に脱がして
生まれたままの姿にされて、
テーブルの上に乗せられました。
普段は細長いテーブルに横に寝かせるのに
今日は、縦に寝かされました。
ガラスのテーブルですから、冷たさと怖さ(角は割れそう)
恥かしさで、心が揺れました。
ゴソゴソと下に潜って、何かしてます。
右手と左足・左手と右足を縛ってます。
(理解を超える行動されると、私は胃が痛くなり、声が出なくなり
固まり・目が開かなくなる)
X型の状態で動けなくなり、
お尻に、枕を敷きます。
何て屈辱的な格好でしょうか、
明るい室内で、足を拡げて子供の前にいます
何故か、私は子供の頃のピアノの発表会を思い出しました
でも・そんな事は関係なく
浩二はソファーに腰掛けて、両手で私の感じる部分を
拡げて、舐めはじめました。
180度近く開く体の柔らかい私
ダイレクトに舐められるのは、辛いです
動けない私は、両手を握り締めて耐えます
浩二は、テレビを見ながら私を責めます
クリトリスを、長い時間舐めて
禁止している、ピンクローターを私に入れてきました
情けないですが、簡単に入りました
抵抗もなく、ヌルット入りました。
クリトリスを舌で転がされて、
ピンクローターが、動いています。
感じすぎて声が出ません
波が来て、頂点にきたら私から潮が噴出します。
浩二は喜んで、飲んでます。
ローターを抜いて、異物が私に入ります
何かはわかりませんが、
バリバリと音がします。
私は何と初めて薄目を開けました。
何ときゅうり・・・アホです食べてます
次ににんじん・・・明日からは、絶対買わないぞ・
野菜は、レタスとキャベツだけだ・・と考えていました。
嬉しそうに食べています。
食べ終わってから、またローターを入れて
舌で舐めます。
約一時間の行為は、私の心の破綻に繋がりました。
浩二が、「ほしい」と聞かれて
「ほしい」と答えました。
縛った縄を解いて、私を自由にして
浩二は、性器を私に出しました。
普段の自分では、考えられませんが
私はソファーに座り・浩二はテーブルに腰掛けて
私は、浩二の性器を舐めてます
私の頭を浩二は両手で持ち早く動かします
「うっ」と言って私の口に出します。
精子は、苦手です・・テッシュに出しました
そして、浩二はソファーに座り私を膝に跨がせて
胸と耳を楽しんで、私に挿入してきます。
普段ほどでは、ありませんが、メリメリと裂ける感じがして
浩二自身が、私に入ります。
挿入前に時間かけたので、出血も痛みもありませんが
快感が強くて・・・浩二は私の腰を持って、動かします
180を超える体格と150以下の私では、
見ている人がいたら、私はおもちゃにみえますよね
とにかく突かれて、意識が飛んで、下は恥かしいほどに
濡れています。
奥に・凄く熱く感じたら・浩二は、いったみたいです
浩二は、私をまたテーブルに置いて
自分の白い液が、流れる瞬間を見て、ウエットティシュで拭きます
そして、また始まります
次の日に、「野菜を私に入れて食べるの禁止」が加わりました
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:(無名)
2006/10/22 21:22:37    (UHXPP2q3)
みんなフィクションって知っててレス入れてるんでしょ、
厭きて投稿しなくなっただけだよ。
段々投稿内容やレスが最初とは違ってきたし、書き手が疲れてイヤになって
きていたのって読み取れなかった?



30
投稿者:山根
2006/10/19 01:17:18    (k2nKP7I0)
忙しいのか、このレスが生徒にばれたのか解りませんが、書けようになったらレスお願いしますm(._.)m
29
投稿者:(無名)
2006/10/14 21:44:04    (5UWtEJM4)
頑張って下さい!
28
投稿者:TRE ◆obud3TN2Q
2006/10/12 20:56:02    (dwS0iIYj)
UNOさんレスにもう書かないんですか?止めるにしても続けるにしても一度答えて下さい。今の状況は分かりませんが、心境に変化がありましたか?それとも何かトラブルでも?以前レスに答えるのは責任があると書かれてました、それに答える義務があるのではと思いますが。
27
投稿者:調教師 ◆8bVY0XUvio
2006/10/11 23:21:55    (WOVc3t4g)
今まで息子たちに言わされて、感じてしまったいやらしい言葉を報告しなさい。
「濡れ濡れのまんこにチンポはめて!!」「奥まで入れて激しく突いて...」など
いろいろあるはずだ。 
26
投稿者:山根より
2006/10/09 21:06:53    (ttk.Jx5m)
特別な事は要求しません。その時の行為の事をレスして頂ければ良いです。待ってます
25
投稿者:シャトー
2006/10/08 09:29:48    (/WxOG7Bi)
次のご報告が聞きたい気持ちがします。
どんなことでも結構です。最近の様子などお知らせください。
24
投稿者:TRE ◆obud3TN2Q
2006/10/03 00:49:14    (iIjb0spR)
UNOさん、こんばんわ 疑問がひとつ、きっかけは、以前教えていただきましたが、もう一人とは?ひょとして、二人で計画してたのかな?いくら何でも同時に同じ欲望があったとは思えないけど。それと何でも叶えてくれる母親というのは問題があるのでは?嫌がってるように見えて、実は喜んでると思われるんじゃないですか?UNOさん自身に執着心・依存心が生まれますよ。子供を愛してるのか、ご自身を愛してるのかよく判断して行動してくださいね。
23
投稿者:ニコ
2006/10/02 23:53:32    (OYVep0ZX)
UNO先生は二人とかなりHしてると思いますが、明日から二人がもうHしないって言ってきたら我慢できそうですか?それとも、ち○ぽのない生活はもう無理ですか?あと、お風呂は一緒に入ったりしないんですか?
22
投稿者:TRE ◆obud3TN2Q
2006/10/02 10:42:49    (bZ8iPMIq)
ご主人がお亡くなりになった時お子さんはいくつ?汗や匂いが好きなのは、なぜだと思いますか?UNOお姉さんの香りがしみた服の方が喜ぶ?(何日か着た服とか)お姉さま今日の衣裳は?(イメージがわきやすいように度々聞きます)少し迷ってます。どこまで認識が正しいのか分からないし、書くことによって、UNOさんの大切な事を傷つけるかもしれません。しかし二人は正直ですね。好きとは言わない所は、でも今後に不安が。複雑ですね。続けてくれるのは、うれしいです。いつか、お互い見知らぬ者同士として、逢えればいいですね。惚れちゃたりして
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。